1. トップ
  2. レシピ
  3. ヘイリー・ビーバー、日本で買える“調理器具”に感動

ヘイリー・ビーバー、日本で買える“調理器具”に感動

  • 2022.5.7
  • 20317 views

モデルのヘイリー・ビーバーが、ある調理器具で料理を作ったことを報告。あまりの出来の良さに感動していた。(フロントロウ編集部)

ヘイリーがエアフライヤーをゲット

シンガーのジャスティン・ビーバーの妻でモデルとして活動するヘイリー・ビーバー。2022年3月には、脳卒中のような症状を訴え緊急入院したが、無事に回復して仕事に精を出している。

画像1: ヘイリーがエアフライヤーをゲット

そんなヘイリーが、手作り料理を紹介。今回初めて「ある調理器具」で料理をしたようだが、その調理器具が想像以上に良すぎたよう。

その調理器具は、日本でもお馴染みのエアフライヤー。ヘイリーは油を使わずに揚げ物などができるエアフライヤーをゲットして、早速使ってみたようで「ついにエアフライヤーをゲットした。使用前には絶対に戻れないです。バターミルクで一晩寝かせた鶏肉に、甘くてほんのりスパイスの効いたハニーソースをかけてエアフライヤーで調理しました。ヤバすぎ」とインスタグラムでコメント。

画像2: ヘイリーがエアフライヤーをゲット

チキンと共につけ合わせのポテトも一緒に作ったようで、ヘイリーはエアフライヤーの優秀さに感動。そして「良すぎる。長い間持っていなかったなんて信じられない。エアフライヤー、愛してます」とまで言わせた。

画像3: ヘイリーがエアフライヤーをゲット

油を使わないことで通常よりもヘルシーに仕上がるエアフライヤー。ヘイリーは使用しているエアフライヤーのメーカーは明かさなかったが、エアフライヤーは日本でも7,000円程度で手に入るものもあるので、気になる人は購入してみては。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる