1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『北海道産じゃがいものフライドポテト』、『やげん軟骨焼き塩レモン味』など♪

今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『北海道産じゃがいものフライドポテト』、『やげん軟骨焼き塩レモン味』など♪

  • 2022.5.7
  • 4217 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマお惣菜の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマお惣菜

ファミリーマート ファミマル 北海道産じゃがいものフライドポテト

北海道産じゃがいもを使用した外側のカリッとした食感、内側のホクホクとした食感が楽しめるフライドポテトです。

ファミリーマート やげん軟骨焼き塩レモン味

塩レモン味のたれで肉付きのやげん軟骨を漬け込み、焼き上げました。

ファミリーマート チーズソースと食べるピリ辛チキン

コチュジャン・甜面醤で辛みとコクを出し、とろける3種のチーズソース・牛乳を混ぜ合わせたまろやかなソースを使用したチキンです。

ファミリーマート ぽん酢だし染みる!おろしチキンカツ

だし入りの衣を付けたチキンカツに、ぽん酢だしと大根おろし、ねぎをトッピングしました。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。

ファミリーマート 大分県産かぼす果汁入ぽん酢使用 酢もつ

酢もつに大分県産かぼす果汁入りポン酢を使用したジュレをトッピングしました。 ※九州地方の一部では取り扱いがございません。

発売中の#ファミマお惣菜

ファミリーマート 蒸し鶏のとろーり豆腐

国産大豆から出来た豆乳を使用して作ったとろーり豆腐に、蒸し鶏と赤ピーマンをトッピングしました。小麦ブランドレッシングをかけて召し上がってください。

ファミリーマート 1/3日分の野菜が摂れる!博多明太子と大葉の雑穀サラダ

明太子と相性の良い大葉をトッピングしました。博多明太子の辛味がアクセントとなってます。明太マヨドレッシング付きです。

ファミリーマート ファミマル 5種の彩り野菜 若鶏と野菜の黒酢あん

にんじん・じゃがいも・れんこん・玉ねぎ・いんげんの5種類の野菜と鶏肉に、黒酢あんを絡めたメニューです。味の決め手となる黒酢あんは甘みと酸味のバランスが絶妙な味わいです。

ファミリーマート 肉の旨み味わう黒豚大餃子

鹿児島県産黒豚肉を100%使用した、豚肉の旨みがしっかり味わえる大きめサイズな餃子です。黒コショウをきかせた味わいが、お酒のおつまみにもぴったりです。

ファミリーマート 4種のねばねばサラダ

なめこ・オクラ・長芋・めかぶの4種類のねばねば具材を使用したサラダです。

気になるファミマお惣菜の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる