1. トップ
  2. ファッション
  3. 着て納得かも!【GU】透け感が可愛い「2WAYレーストップス」♡

着て納得かも!【GU】透け感が可愛い「2WAYレーストップス」♡

  • 2022.5.7
  • 2965 views

最近コーデがマンネリしてきた……。と悩んでいる人へ。今回は【GU(ジーユー)】の「2WAYレーストップス」をご紹介。透け感が可愛くて前後どちらも着用できるトップスがあれば、コーデが鮮度アップしおしゃれするのがもっと楽しくなるはず♡ ぜひチェックしてみてください。

2WAYレーストップスでいつものコーデが垢抜ける

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUの「2WAYレーシーフレアスリーブセーター」は商品名通り、ほんのり透け感のあるレースディテールと前後どちらも使える2WAY仕様になっているのが特徴。繊細なレース編みが上品な可愛さを演出し、穿き慣れているボトムスもいつもとひと味違う表情を見せてくれそうです。

2WAYレーストップスは着てこそ納得できる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レース編みから素肌がうっすらと見えてヘルシーな抜け感を演出。フレアスリーブで優美なムードもまとえる2WAYレーストップスは、着てこそ、その可愛さに納得できそうです。インフルエンサーの@rococo39さんは「フレアスリーブと透かし編みが涼しげな印象を放つセーター」とコメント。これからの季節に手放せないアイテムとなりそうですね。

フロントでリボン結びしてもキュート♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUの公式サイトで「バックリボンでも、リボンをほどいてカフタントップスとしても着られる前後2way仕様」と紹介されている2WAYレーストップスは、@rococo39さんのようにフロントでリボン結びするのもあり◎ 長すぎず短すぎない絶妙な丈感なので、ボリュームのあるティアードスカートも好バランスに着こなせそうですね。

甘さがちょうどいい大人可愛い春コーデ

画像: 出典:GU
出典:GU

GUのスタッフさんは、リボンを後ろにしたコーデを提案。首まわりがスッキリ見えて甘さをおさえられるので、ハンサムなパンツスタイルとの相性がいいですね。清涼感がありほんのりフェミニンなムードもまとえる2WAYレーストップスにビビッドなピンクパンツを合わせると、春ムードたっぷりの大人可愛いコーデが完成。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる