1. トップ
  2. レシピ
  3. 絶対に喜ばれる♡おいしくてセンスのいい「広報の手土産」vol.4

絶対に喜ばれる♡おいしくてセンスのいい「広報の手土産」vol.4

  • 2022.5.7
  • 17653 views

仕事での訪問や、ホームパーティーなどのお呼ばれのシーンに欠かせない「手土産」。おいしいのはもちろん、センスがよくて気がきいていて、相手が喜んでくれるものを選びたいですよね。そんな逸品を、企業の顔である「広報」さんに教えていただきました!

女性ウケがいいので職場のみなさんで食べていただく際に

出典: 美人百花.com

OIMO 三軒茶屋店

生スイートポテト

焼かずに仕上げることで、なめらかな口溶けに! 248層のパイ生地が敷かれ〝生〟食感とサクサクのパイのコントラストが楽しめます。熟成させて糖度が増したさつまいもの甘さを生かすため、砂糖は最小限にし、パイにはバター以外の油脂分を使わない安心感も魅力。プレーン、抹茶、紅いも、ブリュレの他、季節限定フレーバーも。

定番4個ボックス¥1,300 賞味期限:冷凍で14日 地方発送:可

食感もいろいろ楽しめる♪

出典: 美人百花.com

from広報さん

見た目が可愛く、味は濃厚なのに重たい感じがしないのがお気に入りポイント。冷凍で売っていて(保冷剤付き)解凍時間によって食感が変化。食べ方の違いの話で、お渡しした場の会話が盛り上がるところもGOOD。

SHOP DATA

OIMO

東京都世田谷区三軒茶屋1の35の15

TEL:03・3527・9608

営業時間:11:00〜20:00(日曜・祝日 〜19:00)

無休

教えてくれたのは

株式会社THECOO 広報担当

谷澤留理さん

出典: 美人百花.com

1990年生まれ。大学卒業後、大手食品商社からベンチャー企業へ転職。数社で広報を経験した後、THECOOに入社。〝1人広報〟として、幅広い業務を担当。お笑いと音楽が大好き。

撮影/志田裕也 取材・文/鹿志村杏子 再構成/美人百花.com編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる