1. トップ
  2. 恋愛
  3. 親友と浮気をしていたのはそっちじゃん!「何故ばらしたのか」と責めてくる最低彼氏…<実録!浮気バレエピソード>

親友と浮気をしていたのはそっちじゃん!「何故ばらしたのか」と責めてくる最低彼氏…<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.5.7
  • 1658 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた実録!浮気バレエピソードをご紹介します。

私の親友と…

私が大学生の頃に付き合っていた人の話です。 当時、付き合っていた彼は年上で友人付き合いも大切にする人で、彼の友人と私の友人で交流する程、仲は良好でした。 しかし、付き合って4年目に差し掛かった頃に彼が私の親友と1年近く浮気をしていたことが判明…。 別れる事にはなったのですが、その時に自分が責められた事に納得が出来ず、後輩に相談しました。

何故か私が責められて…

その後輩は、彼の友人と付き合っていたので今まで彼がやって来た行いを全て打ち明けました。 後輩いわく、その友人は彼の行いに腹を立てて絶縁宣言をしたそうです。 後日、彼本人から「何故ばらしたのか」と電話で鬼のように責められましたが、聞き流しました。 そもそも、浮気をした時点で私を裏切っているのですから、責められる理由もありません。 (32歳/専業主婦)


いかがでしたか?

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる