1. トップ
  2. ファッション
  3. YouTuberももちプロデュースアパレルブランド”Lil Ambition”の展示会が開催

YouTuberももちプロデュースアパレルブランド”Lil Ambition”の展示会が開催

  • 2022.5.6
  • 512 views

YouTubeで活躍するももちさんのアパレルブランド”Lil Ambition”の展示会が4月15~17日に開催。
展示会の様子とともに、ももちさんからのコメントをお届けします♥


冬物、春物に比べて型数が増えたので、ぜったいに展示会を開きたいと思っていました。
でも、型数と色が増えると、展示会のレイアウトを考えるのが難しいんですよね……。
いろんな商品が見えやすいよう、バランスよく配置することを心がけました。





今回は夏物ということで”Feel the New Summer”がテーマ。
LOOKは海で撮影したので、それを展示会で表現するのが大変でした。



夏なのでキャミワンピとティアードワンピは絶対に作ろうと思っていたんです。
キャミワンピのカラー展開は5色で多めにしています。
カラーバリエーションは夏らしい色を意識。
レモンイエローという、ちょっとグリーンぽい絶妙なカラーがあったり、展示会とライブコマース限定でオレンジを発売しています。



ティアードワンピースは赤が絶対作りたかった!
背中が開いているので、とても夏らしい形でオススメです。

今季は初めて靴も作りました。
厚底サンダルが好きで夏になると毎年買うんですが、足が痛くなって履けなくなることもあるんですよね……。
なので、歩きやすく、痛くない、靴ずれしにくい靴を作りました。
夏はカラーのアイテムを着ることが多いので、足元はシンプルな黒とベージュの2色です。



マーメイドワンピもオススメです。
めちゃくちゃ細く見えるように、縦のラインを入れたり、ボリュームが出すぎないよう二の腕をガバーしたり、着痩せに特化しています。
マーメイドだけど伸びる素材なので、柔らかくて歩きやすいですよ。



今は秋冬を作っています。
Instagramではユーザーにアンケートを取ったりしているので、もう一緒に作ってくれている気分になっているんじゃないかな。
秋も着痩せするワンピとセットアップは作りたいですね。
Lil Ambitionは着痩せとスタイルアップに特化しているので、実際に着た方が細く見えるという自信があります。
ぜひ皆様に注目していただきたいです。

Lil Ambition
『 服のように運命だって選びたい 』
” 着痩せ・スタイルアップ ”に特化したお洋服を提供する、ライブコマースに強みを持つアパレルブランド。
https://lilambition.com/

ももち(牛江桃子)
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCWsQgHwnTXEzHRlPsQcvaYg
Twitter https://mobile.twitter.com/momochi661
Instagram http://www.instagram.com/momochi.661
TikTok https://vt.tiktok.com/ZSJys4WNH/

元記事で読む
の記事をもっとみる