1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【心理テスト】作りたいドレッシングで分かる「今、あなたが強化すべきチャームポイント」

【心理テスト】作りたいドレッシングで分かる「今、あなたが強化すべきチャームポイント」

  • 2022.5.6
  • 18514 views
ヘルシーなドレッシングのイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「ドレッシング」です。ヘルシーなドレッシングを作ります。あなたが選ぶのは、次のうちどれ? (A 和風の素材、 B オイルフリーの素材、 C ビタミン豊富な素材)

この心理テストでわかるのは…【今、あなたが強化すべきチャームポイント】

今回の回答からわかるのは、ずばり「今、あなたが強化すべきチャームポイント」です。あなたは自分のチャームポイントはどこだと思いますか? もちろんそのままでも十分に魅力的ですが、さらにあなたのステキな部分を強化するためには、どんなところに磨きをかければいいのでしょう?

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

 

ヘルシーなドレッシングのイラスト

【A】和風の素材
<笑顔>

Aを選んだあなたが今、強化すべきチャームポイントは笑顔です。あなたの笑顔が周りの人たちを和ませることになりますし、あなたの笑顔によって、みんなが楽しい気持ちになったり穏やかな気持ちをとり戻したりすることができるでしょう。ですから、どんな場面においても笑顔を忘れないように気をつけてください。それによってその場が和み、いろいろな問題を解決するきっかけが生まれるでしょう。

【B】オイルフリーの素材
<話術>

Bを選んだあなたが今、強化すべきチャームポイントとは、話術です。あなたの話を聞くだけで、周囲の人は気持ちが落ち着いたりもっとあなたの話を聞きたいと思ったりします。多くの人たちは、あなたの話術に引き込まれるでしょう。もし、自分が話ベタだと感じていても、今は自分の考えをまとめて、じょうずに相手に伝える努力をしましょう。そういう努力が相手にも伝わるのです。

【C】ビタミン豊富な素材
<さりげない仕草>

Cを選んだあなたが今、強化すべきチャームポイントとは、仕草です。あなたのちょっとした仕草が、周りの人たちを楽しませたり和ませたりすることになります。とくにあなたは意識をしていなくても、自然とあなたの仕草が周りの人を癒すことになるでしょう。あなたは自然体でいるだけでいいのです。自分でも気づいていないあなたの仕草に周りの人はホッとして、もっとあなたと一緒にいたいと思う人も多いでしょう。

イラスト/オモチャ

元記事で読む
の記事をもっとみる