1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ、S級かも!【3COINS】おすすめ「収納アイテム」知ってる?

こりゃ、S級かも!【3COINS】おすすめ「収納アイテム」知ってる?

  • 2022.5.6
  • 4843 views

便利でおしゃれな生活グッズをプチプラで購入できる【3COINS(スリーコインズ)】。今回は、スリコでおすすめの「収納アイテム」をご紹介します。まとめ買いする人が続出していると噂の収納アイテムや、デッドスペースを有効活用できるアイデアグッズなど。S級の呼び声が高いアイテムを集めました。

まとめ買いが続出?! S級収納アイテム

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

スリコアイテムの中でも人気が高い “クリア収納シリーズ”。ボックスタイプとバッグタイプ、サイズも豊富に揃っているので、用途や場所に合わせて選べるのが嬉しいポイントです。アイテム別にクリアボックスに収納すれば、押し入れやクローゼットの中もスッキリ整理整頓できそうですよね。スリコのスタッフさんによると「まとめ買いされる方が多いです」とのこと。S級の呼び声が高い収納アイテムです。

デッドスペースを有効活用できるワイヤー収納

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

「ワイヤースタック収納ラック」は、デッドスペースを有効活用できるアイデア商品。棚に差し込むだけで収納スペースを確保できるので、キッチンまわりや水まわりなど狭い場所の収納に悩んでいる人にぴったり。公式サイトによると「積み重ねても使用できます」とのこと。2段までスタッキングできるそうなので、収納スペースをさらに広げられますよ。

目隠ししながらおしゃれ見えも叶うバンブー収納

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

スリコのヒット商品 “バンブーシリーズ” のおすすめ収納アイテムは「コンセントボックス」。充電器やコンセントタップでごちゃごちゃしがちな配線まわりも、コンセントボックスに入れて目隠しすればあっという間に片付きます。ホワイトベースにバンブーのふたをつけたナチュラルなデザインで、生活感を感じさせないおしゃれなお部屋に。

浮かす収納でクローゼットがスッキリ

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

「吊り下げ三段収納ワイド」は、クローゼットのポールに取り付けて使う収納アイテム。3段に小分けして入れられるので、帽子やスニーカー、バッグの型崩れを気にすることなく収納できます。別売りのフタ付きスクエアボックスがすっぽり収まるそうなので、収納するものに合わせてアレンジできますよ。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる