1. トップ
  2. ファッション
  3. 丈感が今っぽい♡【ユニクロ】の「リブクロップドT」まとめ

丈感が今っぽい♡【ユニクロ】の「リブクロップドT」まとめ

  • 2022.5.6
  • 607 views

今っぽい丈感のTシャツで、おしゃれを楽しみたいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、ユニクロで販売されているクロップドTの着こなしをご紹介します。 Instagramでおしゃれさんたちが投稿していたものなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ホワイト×デニムでさわやかカジュアル

出典:Instagram

まずは@stylerelierさんが投稿していたホワイトのクロップドTとデニムのコーデ。 シンプルな着こなしで、さわやかな印象を感じます。 足元をブラックにすることで、さわやかさの中にもメリハリが出ていると思いませんか?

レッド×ネイビーで大人カジュアル

出典:Instagram

こちらはレッドのクロップドTにネイビーのデニムを合わせたコーデ。 大人カジュアルな雰囲気にまとまっていますよね。 パキッとしたカラーとブラックに近いカラーを合わせることで、派手見えせずに仕上がりそうです。

オールブラックでモノトーンコーデ

出典:Instagram

こちらは@223.ceさんが投稿していたコーデ。 オールブラックでまとめることで、カジュアルな雰囲気にまとまっています。 足もとはホワイトのサンダルにすることで、軽やかになりますね。

レッド×デニムでガーリーコーデ

出典:Instagram

最後は@yun_wearさんが投稿していたコーデ。 レッドのクロップドTにブルーのデニムパンツを合わせることで、ガーリーな雰囲気に◎ 足もとはスニーカーを合わせることで、カジュアルライクになりますね。 投稿では「やっぱり今年はクロップド丈!」「上半身もすっきりとしたスタイリングがおすすめ」とコメントしていました。 ユニクロのクロップドTはとてもおしゃれなので、ぜひチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@stylerelier様、@223.ce様、@yun_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる