1. トップ
  2. ファッション
  3. 付録ってレベルじゃない!可愛くて機能性バツグンの超大容量ビッグバッグ!steady.6月号

付録ってレベルじゃない!可愛くて機能性バツグンの超大容量ビッグバッグ!steady.6月号

  • 2022.5.6
  • 12729 views

「steady.」6月号の付録を発売前にチェック!北川景子さんが表紙を務める今回の付録は、ミッフィーの折りたためるビッグバッグ!たっぷり入る大容量サイズで、これからの季節に嬉しい保冷・保温機能付き。毎日のお買い物で活躍してくれること間違いなしですよ。michill編集部が詳しくレビューします!

発売情報

『steady.』(ステディ.)6月号(宝島社)

発売日:2022年5月7日(土)

表紙:北川景子

特別定価:1080円(税込)

特別付録:保冷・保温機能付き!ミッフィーの折りたためるビッグバッグ

サイズ(約)

タテ37×ヨコ48×マチ16cm

【持ち手の長さ】:48cm

【容量】:18L

【耐荷重】:7kg

(C)Mercis bv

※バッグ以外は付録に含まれません

※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

『steady.』(ステディ.)6月号の付録は、ミッフィーの折りたためるビッグバッグ!

大容量サイズなのにとっても軽量で、折りたためばコンパクトに持ち運べます。

嬉しい保冷・保温機能付きだから、お買い物のエコバッグとしてもぴったり!

中は2Lのペットボトルがすっぽり入る高さで、容量はなんと18Lととにかく大容量!

箱ティッシュを縦に6個入れてみても、まだまだ余裕があります。たくさんお買い物したい日に大活躍してくれそう!

これからの季節に嬉しい保冷・保温機能付き!

内側は断熱素材が使用されているから保冷・保温機能もバッチリ◎これからの季節にあると嬉しいポイントです。

天面にはファスナー付き。中身を目隠しして、荷物がこぼれるのを防いでくれます。

持ち手の長さは48cm。たくさんお買い物した後の重たい荷物もしっかり肩にかけて持ち運べるので安心!

バッグは前面と後面で異なるミッフィーのイラストがプリントされています。

ひょっこり覗いているミッフィーの姿がとってもキュート♡

くるくる折りたたんでコンパクトに持ち運べる!

バッグをくるくると折りたたんで、スナップボタンで留めればこんなにコンパクトにまとめることができます。

普段使いのバッグにしまっておけば、いざというときに大活躍してくれること間違いなし!

今回は『steady.』6月号の付録レビューをお届けしました。

発売日は2022年5月7日(土)。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる