1. トップ
  2. ファッション
  3. 「この価格でこのクオリティはすごい」【ユニクロ】の”トングサンダル”まとめ

「この価格でこのクオリティはすごい」【ユニクロ】の”トングサンダル”まとめ

  • 2022.5.5
  • 5750 views

今季らしいサンダルを取り入れて、足元おしゃれを楽しみたいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、ユニクロで販売されているトングサンダルをご紹介します。 Instagramでおしゃれさんたちも紹介しているアイテムなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ユニクロのトングサンダルがおしゃれ!

出典:Instagram

こちらのアイテムは、ユニクロで販売されているトングサンダルです。 この投稿は@nuttueさんのもので、お値段は2,990円(税込)。 投稿では「この価格でこのクオリティはすごい」とコメントしていました。 プチプラ価格でサンダルを購入したい人は、チェックしてみてはいかがですか?

カラーコーデのアクセントに

出典:Instagram

こちらは@stylerelierさんが投稿していた、トングサンダルを使った着こなし。 上下レッドのセットアップに合わせたホワイトのトングサンダルは、いいアクセントになっていますよね。 シンプルな着こなしにも違和感なくマッチしていておしゃれです。

モノトーンの盛り上げ役に!

出典:Instagram

続いては@yumi_1205_yumiさんが投稿していた、モノトーンな着こなし。 トングサンダルはブラックを合わせていて、大人っぽくまとまっていますよね。 投稿では「程よいクッションがあって楽だし、脚も綺麗に見える形でお気に入り♡」とコメントしていました。

ワントーンコーデにも!

出典:Instagram

最後は@stylerelierさんが投稿していた、ブラックワンピースを使ったコーデ。 ワントーンの着こなしもトングサンダルを使うことで、足もとに軽やかさが演出できていると思いませんか?


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@nuttue様、@stylerelier様の、@yumi_1205_yumi様Instagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる