1. トップ
  2. 渡辺くんが初めての後輩♡【Snow Man・阿部亮平】メンバーの第一印象を語る

渡辺くんが初めての後輩♡【Snow Man・阿部亮平】メンバーの第一印象を語る

  • 2022.5.6
  • 23331 views

Check!1 初対面の女性に好印象をいだく、しぐさや会話のポイントは?

驚いたときの反応が素直で可愛らしいとき。会話を楽しんでくれて、集中して聞いていてくれたんだなっていうのが伝わるから。

一方的に話したり聞いたりっていうより、一緒に盛り上がれる話題を探るので、そこで反応がいいとうれしいです。

Check!2 初対面の女性のどこのパーツが気になる?

目かな。会話をしていても目を見るし、ふとそっちを見てバチッと目が合うとドキッとするから。

すぐにカラコンだとわかってしまうと冷静になってしまうので(笑)、カラコンをしていても、あまり人工的ではなく自然な色や大きさがいいです。

Check!3 “ひと目ボレ”の出会いってある?

服かな。昔は服をひと目ボレで買うってことができなくて、ひと晩考えたり、親に相談したりしてたんです。でも大人になってからはそういう買い方も楽しめるようになり、しかも色違いで買う。あとから買い足して、全4色そろえたこともあります。

Check!4 メンバーに初めて出会ったとき、どんな人だと思った?

岩本照

照は"オレンジ"っていう、服の色の印象が強かった。今と違ってきゃしゃなコでした(笑)。

深澤辰哉

同じオーディションで合格したふっかは、ゲームセンター大好き。今と一緒ですね。

渡辺翔太

初めてできた後輩で、ダンスがうまくて可愛くて、とんでもないコが来たな!と思った。

宮舘涼太

舘様は最初からダンスがすごくうまくて、佐久間と一緒にいるイメージが強かったな。

佐久間大介

佐久間は、青いエナメルバッグを持って稽古場に来てたなぁ。サッカーしてないのに(笑)。

ラウール

ダンスが本当に上手なコで。フリーで踊るところを任されて、最初からガシガシ踊ってた。

目黒蓮

原(嘉孝)くんとのコンビが印象的で、バック転がすごく危なっかしかった記憶がある(笑)。

向井康二

舞台『少年たち』で共演して、劇中でやるギャグも含めて、コッテコテの関西人だなぁと。

More! 選んだ花から本心を読み解く♡

阿部亮平くんが選んだ花の花コトバは?

カラー全般の花コトバは、「女性の美しさ」を表現。白のカラーは「華麗なる美」「乙女のしとやかさ」「清浄」を意味します。

Profile

阿部亮平(あべ・りょうへい)

1993年11月27日生まれ、千葉県出身。気象予報士の資格を持つ知性派として、ジャニーズクイズ部のリーダーを務める。『くりぃむクイズ ミラクル9』ほか多数のクイズ番組に出演。

Snow Man

スノーマン●2020年1月、シングル「D.D. / Imitation Rain」でCDデビュー。冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)、ラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演するなど、多方面で活躍中。

Text:Yuko Sakuma、Kiyoko Negishi、Akiko Yamaguchi

元記事で読む
の記事をもっとみる