1. トップ
  2. グルメ
  3. とろけそうっ♡【コストコ】チョコ好きさん必見「大容量スイーツ」!

とろけそうっ♡【コストコ】チョコ好きさん必見「大容量スイーツ」!

  • 2022.5.5
  • 5506 views

インパクト抜群の大容量アイテムが数多く展開されている【コストコ】。そのコスパの良さにハマっているヘビーユーザーさんも多いですよね。そんなコストコでは、もちろんスイーツも大容量! おすそ分けやホームパーティーにもぴったりです。今回は、コストコで発売されている大容量のチョコレート商品を集めてみました。あまりのおいしさにひとつ、またひとつと手が伸びて止まらなくなるかも!? そんな「食べすぎ注意」の魅力的な商品たちを要チェックです♡

2種類のトリュフがたっぷり500g入り!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは、チョコレートの本場ベルギーで生まれた「ベルギーチョコレートトリュフ」です。ゲットした@ittoku_channelさんによると、「ゴールドで可愛い円柱型の入れ物」の中に2種類のトリュフが合計500gも入っているのだそう。フレーバーは「バニラバター」と「キャラメルソルト」で、どちらも「外に付けられているフレーク状のチョコ片も中のフィリングも美味しかった」ようですよ。

海洋保護にも貢献できるおいしいベルギー産チョコ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコで購入できるベルギー産チョコレートをもう1点ご紹介します。こちらの「ギリアン テンプテーション」は、@ittoku_channelさんいわく「食べ出したら、止まらなくなってしまうくらい美味しい」のだとか。しかも、こちらは「購入すると「PROJECT SEAHORSE」の海洋保護に貢献できる」商品なのだそうです。おいしく食べて地球環境にも貢献できるなんて、買わない理由がないほどですね!

保管にも便利な大容量チョコは長く楽しめそう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてご紹介するのは、なんと70個以上もの個包装チョコが入っている「リッターチョコキューブ スペシャルセレクション」です。@ittoku_channelさんによると、「5種類のフレーバーが入っているのですが、5つとも違った味でとても楽しめ」たのだそう。「チャック付き袋に入った個包装になっているので、保管にも便利」なところもうれしいポイントです。

あのゴディバも大容量でゲットできちゃう

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

なんとコストコでは、有名なチョコレートブランド【GODIVA(ゴディバ)】のチョコレートもゲットできるのだとか。こちらの「ゴディバ マスターピースシェアリングパック」は、3種類のチョコレートが合計45個入っているようです。「それぞれ違ったチョコでどれもとっても美味しかった」と、@ittoku_channelさんがコメントしています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる