1. トップ
  2. ファッション
  3. 「買って正解だった」【ZARA】の”今旬カラーパンツ”が要チェック

「買って正解だった」【ZARA】の”今旬カラーパンツ”が要チェック

  • 2022.5.4
  • 6877 views

この春は、様々なブランドから鮮やかな色味のカラーボトムスが登場している様子です。 今回ご紹介するのは、Instagramでフォロワー数10万人超えの@reeechan419さんが購入した、ZARAのカラーパンツ。 街中でパッと目立ちそうなアイテムを、ぜひチェックしていきましょう。

3色色違いで揃えたいおすすめのパンツ

出典:Instagram

今回、@reeechan419さんが購入したのはグリーン、ピンク、オレンジのカラーパンツ。 Instagramの投稿では「この3色があれば十分かな」と満足している様子ですよ。 シンプルはTシャツとも合わせやすそうなアイテムは、これからのシーズンますます出番が増えそうです。

春気分を楽しめるピンクシャツ&オレンジパンツコーデ

出典:Instagram

春気分を満喫したい時には、思い切って@reeechan419さんのようにピンクのシャツにオレンジのパンツを組み合わせてみても素敵◎ 編み込み風のサンダルや白のワンハンドルバッグなど、小物使いにもセンスが光るコーディネートですよね。

白トップス合わせで爽やかに着こなしたいグリーンのパンツ

出典:Instagram

こちらは、スッキリとしたバンドカラーシャツ&グリーンパンツの春ならではのコーディネート。 クリーンな白のトップスを組み合わせることで、濁りのないフレッシュはパンツのカラーがより際立っていますよね。

シャツレイヤードスタイルにも◎のアイテム

出典:Instagram

@reeechan419さんのInstagramの投稿によると、いつもは白シャツのレイヤードコーディネートには黒のパンツを組み合わせることが多いそう。 オレンジのパンツにチェンジすれば、ご覧の通り今年らしく新鮮なファッションに。 バッグとサンダルは黒のアイテムを選んで、キリッと引き締めた点もおしゃれな着こなしですよね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※フォロワーは2022年4月27日時点のものになります。 ※こちらの記事では@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる