1. トップ
  2. ファッション
  3. 絶対買い!【GRL】の「ワッフル素材カーディガン」が可愛すぎ♡

絶対買い!【GRL】の「ワッフル素材カーディガン」が可愛すぎ♡

  • 2022.5.4
  • 858 views

大人可愛いエッセンスのあるコーデが大好きなRiseです♡ GRLでカラーコーデに最適な、可愛いワッフル素材のカーディガンを見つけたのでご紹介します。

800円以下で手に入る最高の肌ざわり

出典:Instagram

先日届いたばかりのこちらのカーディガン、ぜひ一度触っていただきたいくらい柔らかな肌ざわりなんです。 薄着の季節となり、トップス代わりに一枚で着れるカーディガンだからこそ、肌ざわりが優しいのは嬉しいポイントですよね♡

華奢見えするボリューム袖♡

出典:Instagram

丸みを帯びたドロップショルダーのデザインとボリューミーなお袖は、ちょうどひじが隠れるくらいの五分袖。 ひじが隠れることでカジュアルアイテムも品よく見せてくれ、なおかつ二の腕カバーも叶うという大人の女性にも嬉しいアイテムなんです!

スナップボタンで着脱も簡単

出典:Instagram

片手で着脱できるスナップボタンは仕事や家事に忙しい女性にピッタリ!

カラーコーデデビューにおすすめ

出典:Instagram

派手すぎないカラーは「今年トレンドのカラーコーデに挑戦したいけど原色は苦手」という方に特におすすめです。 いつものベーシックなお洋服にカラーを投入することで、一気に今年っぽくコーディネートが格上げすること間違いなし! オフホワイトにはワントーンでまとめることで統一感が出ますし、カラーパンツを合わせてもオシャレですね。


私は普段Mサイズ着用で、こちらのカーディガンはジャストのサイズ感でした。 GRLの人気アイテムは早々に売り切れになってしまうことも多いので、気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね! <商品情報> 商品名 ワッフルドロップショルダーショート丈カーディガン サイズ M カラー イエロー/オフホワイト 品番 dh1157 値段 ¥799(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる