1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【マンネリ防止】彼がキュンとする《かわいいワガママ》3つ

【マンネリ防止】彼がキュンとする《かわいいワガママ》3つ

  • 2022.5.4

お付き合い期間が長くなってくると、だんだんマンネリ化してきがち。たまには、「こんな可愛いところがあったんだ!」と思わせるような可愛いワガママで、彼をキュンとさせてみませんか? そんな「可愛いワガママ」を、3つご紹介します。

1. 「もう少し一緒にいたいな」と彼を引き留める

「まだ帰りたくないな…」「もっと一緒にいたいな」と、デートの最後に彼を引き留める言葉を言ってみましょう。ちょっと上目遣いで、少し小さな声で言ってみると、可愛らしさがUP!こんな言葉を可愛く言われたら、彼もワガママだとは思わず「もっと俺と一緒にいたいんだな」と、嬉しくなりますよね。

「じゃあもうちょっと一緒にいようか」と彼が受け入れてくれたら、「ありがとう!」とお礼を伝えればさらに好印象!

電話をしているときでも、終わりそうなタイミングで「もうちょっとだけ声を聞いていてもいい?」と少しだけ引き留めてみるのも、効果アリ。電話を切ろうとしていた彼が電話を続けてくれた後は、「ワガママをきいてくれてありがとう」と感謝して、相手への配慮ができたら完璧です。

2. 「会いたいな」「声が聞きたい」と甘える

彼と会えない日々が続くと、やっぱり会いたくなりますよね。遠距離恋愛などで気軽に会えない距離なら、声だけでも聞きたい!と電話したくなることもあります。その気持ちを、素直に伝えてみましょう。

会いたいことをメッセージやLINEで伝える、相手の都合を確認してから電話で「声が聞きたかったんだ」と伝えてみると、きっと彼も喜びます。

甘えたい気持ちを毎日言っているとそれこそマンネリになってしまうので、たまに伝えてみるのがポイントです!「いつもは言わないけど、本当はそう思っていたんだな...」と彼に思わせたら成功です。

3. スキンシップを活用する

自分からギュっと抱きついて、「ずっと会いたかった…!」と気持ちを伝えてみましょう。スキンシップやボディタッチをしながら思いを伝えると、ただ会いたかったと言葉だけで伝えるよりも、効果は抜群です。

さらに、ボディタッチは男性をドキドキさせる効果もあるので、マンネリも解消されて一石二鳥!

これもいつもやっているとマンネリになりがちなので、時々にしてみたり、「頭なでなでして~」などといつもとは違うスキンシップを求めてみたりなど、さまざまなスキンシップでアクションを起こしてみることも大切です。

たまに言うワガママはOK!お礼も忘れずに♡

いくら可愛いワガママでも、毎日言っていては結局マンネリに。たまに言うワガママだからこそ、彼をドキっとさせることができるのです。もし失敗してしまっても「ワガママ聞いてくれて、いつもありがとう」とお礼を伝えれば大丈夫。

相手の気持ちを考えつつワガママを上手く使って、マンネリを解消しちゃいましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる