1. トップ
  2. グルメ
  3. 【渋谷】クリスピークリームドーナツがあのアメリカンスイーツブランドとコラボ☆

【渋谷】クリスピークリームドーナツがあのアメリカンスイーツブランドとコラボ☆

  • 2022.5.4
  • 1028 views

クリスピークリームドーナツの新作は、あの人気アメリカンスイーツ3種とコラボしたカラフルでリッチなドーナツ! 「Sweet America 2022」と題して、期間限定で5月末までの発売です。

スイート アメリカ ハーシーズ®

100年以上の長い歴史を持つチョコレートブランド「HERSHEY'S®」とコラボしたドーナツは、チョコ生地の上に、ミルキーなホワイトチョコレート・甘さ控えめのチョコクリームをのせました。さらにちょっと大きめの「HERSHEY'S®」セミスイートチョコチップをたっぷり♡

出典:リビング東京Web

(291円/ ~5月下旬まで)

色々なチョコレートの味が楽しめて、チョコ尽くしのリッチなドーナツです!

スイート アメリカ エム&エムズ®

カラフルで見ているだけでもワクワク・元気になるドーナツ!オレンジ色はプリン風味のチョコレートです。上には、おなじみ「m」マークのチョコレートをトッピング!

出典:リビング東京Web

(291円/ ~5月下旬まで)

カリッと食感がクセになりそうなドーナツです。

スイート アメリカ オレオ®

周りにはオレオクッキーのクラムがしきつめられ、真ん中には大きなオレオクッキーが丸ごとのって、インパクト抜群なドーナツ! ドーナツの上にのったホワイトクリームがオレオとよく合います。

出典:リビング東京Web

(291円/ ~5月下旬まで)

ぜひ大胆に、がぶっとオレオとドーナツを一緒に食べて、食感を楽しんでみてくださいね!

この3種がセットになった「スイート アメリカ ハーフ ダズン」は、一番人気のオリジナル・グレーズド®とチョコスプリンクルも入って、お土産に持っていったら喜ばれること間違いなし。

出典:リビング東京Web

(1360円/ ~5月下旬まで)

今回で3度目となるコラボレーションですが、今回が一番リッチで、贅沢なドーナツに仕上がっているそうですよ~!

ぜひチェックしてみてくださいね。

渋谷シネタワー店では、焼き立てのオリジナルグレーズドが食べられます。 ライブ感たっぷりですので、見学も楽しいですよ。

出典:リビング東京Web

クリスピー・クリーム・ドーナツ 渋谷シネタワー店 東京都渋谷区道玄坂2-6-17渋東シネタワー1F 03-6415-3900 8:00〜22:00 https://krispykreme.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる