1. トップ
  2. スキンケア
  3. シロキクラゲ・CICA成分配合!期待の新ブランド「Begin」デビュー

シロキクラゲ・CICA成分配合!期待の新ブランド「Begin」デビュー

  • 2022.5.4
  • 2399 views

今回は4月5日に登場した新ブランド「Begin」のicon facial creamをご紹介します!

ストレスによる肌荒れやニキビなどにアプローチしてくれる、今話題の水分クリームですよ♡

新生活でストレスを抱えている方におすすめのスキンケアアイテムなので、ぜひチェックしてみてください♪

Beginの「icon facial cream」はこんな人におすすめ!

Beginは、「きっかけやはじまり」を与えられる存在になりたいという思いから誕生したブランドです。

肌の自信は内面の充実につながると考え、スキンケアを通じて前向きになれる心もプロデュースしてくれますよ♪

そんなBeginのブランドの第一弾製品となる「icon facial cream」は、頑張る女性の「ストレス肌」にアプローチする処方です。

ストレスからくるニキビや肌荒れ、乾燥に悩んでいる方におすすめですよ!

ここからはicon facial creamの特徴や使用感について詳しくご紹介していきます。

icon facial cream

シロキクラゲやCICA成分でうるおい溢れる肌に

icon facial creamは、塗った瞬間に水分が溢れるようなみずみずしさのある水分クリームです。

はじまり”に注目したクリームで、新しい環境や新しいことに挑戦することで生じるストレスによる肌荒れ改善をサポートしてくれますよ♪

水分クリームの成分には、驚きの保水力がある「シロキクラゲ多糖体」と鎮静効果のある「CICA(ツボクサエキス)」を贅沢に配合しています。

また、肌のキメを整えるパルミチン酸レチノールやミネラル成分のシラカバ樹液、抗炎症作用のあるトウセンカ花エキスが配合され、肌トラブルを防いでくれますよ♪

水分と油分が混ざることを防ぎ、肌に塗るときに多くの水分が弾ける独自のウォーターボム処方によって、たっぷりの水分が肌にうるおいを与えてくれます。

また、油分が蓋をしてくれるので長時間うるおいをキープできるのも魅力ですよ◎

■価格:3,300円(税込)

毎日使うのが楽しみになるこだわりのパッケージ

icon facial creamには、このようにメッセージが入っています。

このメッセージの紙は、フォーチュンクッキーのようにそれぞれ書いてあることが異なっています

どんなメッセージが入っているか楽しみになりますよね♪

置いておくだけでテンションが上がるピンクのパッケージが大人可愛いですよね♡

また、裏面には手書きのメッセージが入っています。

元気がもらえるメッセージで、使うたびにテンションアップできますよ♪

水分たっぷりのさらっとしたテクスチャー

icon facial creamは、生っぽいさらりとしたテクスチャーが特徴です。

水分をたっぷり含んでいるクリームなので、肌にスッと馴染んで保湿してくれますよ◎

しっかり保湿しながらも軽い仕上がりなので、クリーム特有のべたつきが苦手な方にもぴったりです。

使い方をご紹介!

化粧水で肌を整えた後に、パール粒大を顔全体に馴染ませてください。

最後に手のひらでハンドプレスして、しっかり浸透させるのがおすすめです!

べたつきがないので、朝・夜どちらも使用できるのがポイントです。

毎日のスキンケアの仕上げとしてはもちろん、洗顔後にひと塗りするだけのオールインワンクリームとしても使用できます◎

たっぷりうるおいを与えてくれるクリームなので、化粧水~保湿ケアまでこれ1つで完結できるのが嬉しいですよね。

スペシャルケアとして、スキンケアの仕上げに乾燥が気になる部分にたっぷり塗り重ねるのもおすすめです!

みずみずしいクリームが肌の水分量をアップしてくれるので、翌朝までうるおいが続きます◎

肌トラブルの原因とされる石油系界面活性剤、パラベン、紫外線吸収剤、合成着色料といった成分は不使用なので、敏感肌の方にもぴったりですよ♪

今回はBeginのicon facial creamをご紹介しました。

水分クリームはSNSで注目され始めているアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

肌の保水力を高めて、トラブル知らずの肌を目指しましょう♪

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる