1. トップ
  2. ファッション
  3. 「沼にどっぷり!」【しまむら】ガッツリ使える「黒サンダル」♡

「沼にどっぷり!」【しまむら】ガッツリ使える「黒サンダル」♡

  • 2022.5.3
  • 1624 views

春夏コーデに欠かせないサンダルは、やっぱりお手頃な価格のものをゲットしたいですよね。そこで今回は、プチプラの王道ブランド【しまむら】からリリースされた「黒サンダル」をご紹介していきます。明るいカラーが多くなる春夏コーデも、黒のサンダルがあればメリハリをつけられそうです。ぜひコーデの参考にしてくださいね。

ボリュームソールが今っぽい2ベルトサンダル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリュームソールが今っぽい「2ベルト厚底サンダル」は、コーデに取り入れるだけで垢抜けて見えそうです。ベルトが2本もついているため、しっかりと足にフィットしてくれそうです。ビビッドなオレンジの靴下と合わせれば、さらにシーズンムードが高まりそう◎ インフルエンサーの@blackbunny____さんは「しまむら沼にどっぷり」とコメントされていて、お気に入りのアイテムのようです。

グルカサンダル × カラーソックスで周りと差をつける

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドに敏感な女子なら、昨年に引き続き大人気の「グルカサンダル」はチェックしておきたいところ。しまむらのグルカサンダルは、ボリューム感のあるデザインがチープさを感じさず、高見えしてくれそうです。素足で履いてももちろんおしゃれですが、カラーのソックスを合わせれば、さらに個性的なスタイルに。無難になりがちなカジュアルコーデも、カラーアイテムを投入することで周りと差をつけられそうですよ。

スポーティなサンダルでアクティブなコーデに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スポーティなデザインのこちらのサンダルは、春夏の休日コーデで大活躍してくれそうです。ラフな風合いながらも、落ち着いた黒の色味が大人っぽい印象に見せてくれそう。インフルエンサーの@mii__wearさんは「中敷にクッションが入ってて軽量で歩きやすそう」とコメントされていて、機能性も優れたアイテムのようです。

サロペットと合わせた爽やかな春コーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのベルトサンダルに、サロペットを合わせた爽やかな春コーデです。野暮ったく見えがちなサロペットは、足元にサンダルを合わせて抜け感を演出するのがポイント。バッグとシューズを黒で統一することで、大人っぽさをキープできそうですよ。差し色としてグリーンのシャツを肩掛けにして、こなれた雰囲気に仕上げたスタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@blackbunny____様、
@mami12170502様、
@mii__wear様、
@so.ra_yn様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる