1. トップ
  2. ファッション
  3. どれにしよ♡【GU】種類豊富で迷う!「半袖カーディガン」

どれにしよ♡【GU】種類豊富で迷う!「半袖カーディガン」

  • 2022.5.3
  • 766 views

春夏のGU(ジーユー)は半袖カーディガンが大豊作!これから注目のコンパクトなシルエットを中心に、色柄も豊富にそろっています。半袖カーディガンはマンネリ化しがちな夏のコーデに一味違ったアレンジを加えられる便利アイテム。今回は夏に向けてゲットしておきたいオススメのアイテムをご紹介していきます。

ボーダー柄がかわいい♡リブコンパクトカーディガン

画像1: 出典:GU
出典:GU

どこかレトロな雰囲気のマルチボーダー柄がなんとも可愛いこちらのカーディガン。カラーは細見えするネイビー、やわらかい印象のオフホワイト、ガーリーなコーデにぴったりなピンクの3色。コンパクトなシルエットでダボつかないので、ボタンを留めてインナー使いするのもおすすめです。

オンにもオフにも◎アーガイルカーディガン

画像2: 出典:GU
出典:GU

仕事スタイルにもカジュアルにも使えるきれいめカーディガン。カラーはオフホワイト、グリーン、ネイビーの3色展開で、それぞれに雰囲気の違うコーデが楽しめます。GUのカラースラックスとも相性がよさそう。別売りで同柄のキャミソールもあるので、セットアップにするのもすてきです。

単品使いもできるキャミソール付きカーディガン

画像3: 出典:GU
出典:GU

同素材のキャミソールがセットになったコスパ最強のカーディガン。コーディネートがマンネリ化しやすい夏場でも、いろいろな着こなしが楽しめるお役立ちアイテムです。首元がスッキリ見えるデザインや袖と裾のさりげないフリルが女性らしい雰囲気なので、きれいめなお出かけスタイルにも使えそうです。

夏でも涼しげな透かし編みカーデ

画像4: 出典:GU
出典:GU

暗めカラーのボトムスも、涼しげな素材感のカーディガンを合わせれば重たくなりません。カラーはオフホワイト、ベージュ寄りのオレンジ、落ち着いたネイビーの3色。どれもコーディネートしやすそうなカラーなので迷ってしまいますね!サイズはゆったりめで、体のラインが出にくいのもうれしいポイントです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama

元記事で読む
の記事をもっとみる