1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. お手軽かぶともおしゃれ♪【3COINS】こどもの日を可愛く盛り上げるグッズ

お手軽かぶともおしゃれ♪【3COINS】こどもの日を可愛く盛り上げるグッズ

  • 2022.5.3
  • 3636 views

1年に1回のこどもの日! こどもの日をお祝いする兜やこいのぼりが3コインズからも発売されているのご存じですか? かわいくって使いやすい3コインズのこどもの日シリーズをご紹介します。

組み立てかぶと

3コインズの大人気!イベントシリーズ!

5月はこどもの日。
この日には、男の子の無病息災を願ってかぶとを飾るという素敵な文化がありますよね。

そんなかぶとが3コインズからも発売されました!
3コインズらしい、ナチュラルでかわいいデザインです。
昔ながらの威厳ある大きな兜もいいけれど、かわいいかぶともすごく素敵ですよね。

木製でナチュラルな色合いなのでリビングや玄関など、どんなお部屋にもなじむデザインなんです。

パーツを組み立てるのもとっても簡単。
収納もコンパクトで◎

サイズは約幅23.5センチ×高さ14センチ×奥行10.5センチ
価格は550円です。



 

こいのぼりオブジェ

流れが速い川で、その流れに負けず泳ぐ鯉。
時には滝を登ってしまう鯉。
強い鯉のように強くたくましく逆境に負けない大人に育ってほしい!
そんな願いを込めて、こいのぼりをこどもの日に飾るようになったそうです。

そんなこいのぼりがコインズからおしゃれになって発売されています!
木製でナチュラル。
しかもコンパクトサイズなので、お庭がなくても心配ありません。
リビングでも寝室でも玄関でも飾れちゃいます。

サイズは約幅10センチ×奥行10センチ×高さ18センチ。
価格は1100円です。

五月人形LEDタペストリー3段

こどもの日のタペストリーがLEDタイプで発売されています!
ちょっと和風で大人っぽい仕上がり。

赤ちゃんがいて、兜やこいのぼりなどを置いておくと危なくて。
そんなときはこのタペストリーを壁に飾ってみてはいかがでしょうか?
棚や床に置くことがないので、赤ちゃんにもペットにも手が届きません。

LEDは電池式なのでコンセントは不要。
夜のタペストリーは癒しをくれそうですね。

サイズは幅80センチ×高さ130センチ。
価格は1980円です。
 

のっける兜

3コインズのかぶれる兜。

布と綿で出来ていて、ちょっと丸いフォルムが◎
とっても軽いので小さなお子様でも嫌がらずにかぶってくれちゃいます。

お友達みんなでこの兜をかぶれば最高の思い出写真になりそうですね。

サイズは横14.5センチ×縦11センチ/紐部分最大約48センチ
価格は330円です。

3コインズのこどもの日シリーズ。
おしゃれでかわいい最高のこどもの日が演出できるのではないでしょうか。

ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

 

元記事で読む
の記事をもっとみる