1. トップ
  2. ファッション
  3. 全部欲しいかも!【GU】使えるってウワサの「990円インナー」♡

全部欲しいかも!【GU】使えるってウワサの「990円インナー」♡

  • 2022.5.3
  • 1379 views

オシャレにとことんこだわるなら、インナーも気を抜かずいいものを選んで。【GU(ジーユー)】には、使えると噂のインナーが990円で揃っているのでおすすめですよ!
今回はGUのインナーの中でも、特に高評価レビューが多い人気商品をご紹介。早速チェックしていきましょう。

フィット感が嬉しいクロップド丈キャミソール

画像1: 出典:GU
出典:GU

柔らかなリブ素材で、身体にフィットするような感覚で着られるキャミソールタイプのインナーです。ストラップ部分をクロスにもできる2WAYデザインで、さりげないおしゃれを楽しめるようになっています。トレンドのクロップド丈は、シャツやカーディガンの中に仕込めば自然とスタイルUPが狙えちゃうかも♡
公式サイトによると、「締め付け感がなくストレスフリーなソフトなアンダーゴムと快適性にこだわりました」とのことで着心地も快適。ベージュカラーのほか、ホワイトやブラックなど大人な着こなしができるカラーが揃っています。

背中見せスタイルにおすすめインナー

画像2: 出典:GU
出典:GU

タンクトップタイプのインナーは、安心感があり何枚持っていても嬉しいアイテムですよね。こちらのGUインナーは、背中が広く開いているタイプの珍しいシルエットが特徴です。
トレンドの背中見せにも使えるインナーで、後ろ姿も綺麗な雰囲気に。丈やサイズが “ ちょうどいい ” とのレビューも多く、人気も高めのアイテムです。

ボートネックでデコルテ美人を目指して

画像3: 出典:GU
出典:GU

ワイドに広がるボートネックデザインで、デコルテ美人を狙えちゃいそうなこちらのインナー。程よい厚みがあるから、カーディガンやシャツを羽織ればトップスのような着こなしもできちゃいます。
首周りをスッキリ見せつつ胸元をうまく隠すので、アラフォーなどの大人世代にもおすすめですよ◎ いつものシンプルなインナーに飽きた方は、ぜひチェックしてみてください。

カップ付きインナーは夏ファッションに便利♡

画像4: 出典:GU
出典:GU

最後はこちら、チューブタイプのインナーをご紹介。ストラップが取り外し可能なデザインになっているので、肩周りのおしゃれを楽しみたい時にピッタリな1枚です。7種類のサイズ展開で、自分に合ったフィット感のものを選べるのもポイントです。
ちなみに今回紹介した4つのインナーは、全てブラカップ付きのインナーとなっています。下着要らずで1枚で着られるので、重ね着したくない夏シーズンにおすすめですよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる