1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. SNSやWebサイトのリンクを1つにまとめるサービス「CLINKme」登場!

SNSやWebサイトのリンクを1つにまとめるサービス「CLINKme」登場!

  • 2022.5.3
  • 179 views

CLINKが、各種SNS及びWebサイトのリンクを1つにまとめるサービス「CLINKme(クリンクミー) 」を、4月25日(月)にリリースした。

複数のSNSを利用する人が抱える悩み

SNSの利用が高まる中、1人で複数のアカウントを持つ人や、異なるジャンルのSNSを全て利用している人も増えている。

しかし同時に、“文字数やリンク数に制限があるSNSのプロフィール欄では、伝えたい事を全部記入できない”“それぞれのSNSで、情報の均一化が図れない”“ユーザーを複数のSNSへ誘導させる事が難しい”などの悩みを抱えている人も少なくない。

自分らしくリンクをまとめよう!

そんな悩みを解決できるのが、今回登場した「CLINKme」だ。

「CLINKme」は、Twitter、Instagram、YouTube、TikTokをはじめとする各種SNSやWebサイトのリンク、プロフィールなどを自分専用のサイトで1つにまとめられるサービス。1つにまとめることで、シェアしやすくなり、より多くのファンへの情報発信が可能となる。

全ての機能が無料で利用できる

同サービスは、国内最大級の豊富な背景画像、お洒落なデザインテーマを利用することで、他の人とは違う自分だけのデザインを簡単に作れるのが特徴。もちろん、自身の写真を背景に設定することも可能だ。

また、フォントの種類はもちろん、ボタンの形や色まで細かく設定でき、背景画像やテーマと組み合わせたカスタマイズの可能性は無限大!

豊富な背景画像、デザインテーマ、細かいカスタマイズ機能に加え、アクセス分析機能まですべての機能を無料で利用できるのも嬉しいポイントだ。

自分らしくリンクをまとめられる「CLINKme」を、この機会に利用してみては。

CLINKmeサービスサイト:https://clinkme.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる