1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型×星座】付き合うと女性を振り回しがちな男性TOP3

【血液型×星座】付き合うと女性を振り回しがちな男性TOP3

  • 2022.5.3
  • 54854 views

優しそうで思いやりのある人に見えた彼だけど、付き合ってみると意外とわがままでこちらが振り回されてしまう......。そんな具合に初めの印象と実際の印象が違う男性も多かったりします。


そこで今回は「実は付き合うと振り回される男性」を血液型と星座を掛け合わせてランク付けしてみました。その中のTOP3位をご紹介いたします!

第3位:AB型×おひつじ座

活動的で自尊心の高いおひつじ座の彼、そこへ天才肌で少し扱いにくいAB型の個性が加わるため、深い仲になるほど彼のもう一つの性質と真剣に向き合う形になります。


表向きは社交的で明るく話しやすい人ですが、中身は親しい相手にはちょっぴり気分の上下の激しいところもあって、うまくこのタイプの彼と関係を続けていこうと思うと、根気の良さを持つ必要が出てきそうです。


根は優しい人ですが、表で良い顔をしている分、甘えられる人にはわがままが出てしまうギャップがあります。逆を言えばわがままを言えるくらい信頼されているということ。


彼はあなただからこそ、信頼してわがままを言って振り回してしまうことがあるようです。信頼と愛情の裏返しなのだと逆転の発想を持つことで、彼との関係を続けていくことができますよ。

第2位:O型×しし座

恋愛に並ならぬ関心の高さをも持っているしし座の彼。それに加えてO型の人はびっくりするほどの良い記憶力も持っているため、何かしら〇〇記念日と言ってサプライズをしてくれることが多いでしょう。


ただ彼は、このお返しも期待していますので、あなたがうっかり忘れようものなら機嫌を損ねてしまうことがあります。なんだか今日は彼の機嫌が悪いな......と思う時は小さいこと、細かいことをグチッと言われてしまうかも。


ちょっとめんどくさいな.......と思うことがあるかもしれませんが、彼はそれだけあなたとの共有時間を大切に思っているということです。このタイプの男性は結婚して時が経っても二人の記念日を大切にしてくれますよ。

第1位は...

第1位はB型×いて座の人。


行動力が高く思い立ったら即実行といったフットワークの軽い彼。B型の楽天家なところもあって常に明るく友達の多い人でもあります。


人と関わるのは好きですが、一人の時間も持たないとストレスを溜めてしまうところがあり、あなたとの時間、仕事、友達、個人の時間をしっかり指定してくるため、時々私の存在は何番目?と思ってしまうことも出てくるでしょう。


彼はそうしないと全てのことに向き合えないことを理解しているため、あえてそうしています。ある意味自分をよく理解している人と言えますね。あなたのことを愛しているのは本当なので、その辺りは信じてあげてください。


彼はいつも自分のことばかりでなんだから振り回されている感じがしてしまうことも多いと思いますが、あなたと真剣に向き合うために、仕事と交友とプライベートの時間が必要だということを理解してあげてください。その意識を持つことができるかで彼との関係を長続きさせることができるでしょう。




(紗莉紗もも/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる