1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃のLINE】夫は酔いつぶれて”浮気相手”のトークを開いたまま寝落…恐る恐る見てみるとそこには…<実録!浮気バレエピソード>

【衝撃のLINE】夫は酔いつぶれて”浮気相手”のトークを開いたまま寝落…恐る恐る見てみるとそこには…<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.5.3
  • 16246 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた実録!浮気バレエピソードをご紹介します。

一通の誤爆LINEで…

ある日、「どうだった?」と急に彼からよく分からないLINEが来ました。 何のことかさっぱりわからず「何が?」と送ったら、「あ、いやぁ何もない笑」と誤魔化されました。 電話をしても、笑って誤魔化してばかりなので、彼のSNSを見てみると、彼のアカウントにいいねを付けまくっている女性を発見しました。 このことか?と思い、SNSの写真を彼に送り、カマをかけてみると、バレたというように、事実を話し始め、浮気を認めました。

浮気相手に送るはずだった!?

ある日、彼氏の帰りが遅いので家で待っていたら、「さっきはたのしかったね!またご飯に行こうね!」というLINEが届いたため、頭に「?」が浮かびました。 その後「誰かと間違ってませんか?」と送ったら、既読スルー。 するとすぐに帰ってきて、平謝りしていました。 どうやら会社の後輩と浮気をしていたようです…。

酔っている夫は…

外でお酒を飲み酔って帰ってきた夫。 夜中1時を回っていた深夜にも関わらずLINEの着信音が鳴りました。 酔っているため、私が隣にいるのも気にしていない様子で携帯を開き、事もあろうか画面を開けたまま寝落ち…。 画面の覗いてみると浮気相手とのやり取りでした。 「今日も会えて嬉しかった♡」、「今日は会えなくて残念」「次は〇曜日に会えるかな♡」などなど…。 転勤族の夫に着いてきて私に仕事もさせず、家に置いておいてそれはないだろ…と思いました。 (33歳/主婦)

元記事で読む
の記事をもっとみる