1. トップ
  2. ファッション
  3. 「とってもお洒落」しまむら×スザンヌさんコラボ人気3選

「とってもお洒落」しまむら×スザンヌさんコラボ人気3選

  • 2022.5.3
  • 4021 views

ファッションセンターしまむらでは、2022年4月29日から、タレントのスザンヌさんとのコラボアイテムが発売中です。

バッグ、アクセサリー、寝具、ルームウェア、エプロン、スリッパ、キッズアイテムまで、幅広く展開。その中から人気のアイテムを3つピックアップして紹介します。

A4スクエアトートが人気!

・スクエア2WAYバッグ(2970円)

昨年12月に発売され好評だった「スクエアトートバッグ」が今回も大人気! オンラインストアでは、特に品切れとなるのが早かったアイテムです。「カラーもデザインもとってもお洒落」「通勤メインに」といったクチコミが寄せられています。

かっちりとしたフォルムで、A4サイズも入ります

整理整頓に便利なポケットも充実していて、背面には大きめなオープンポケット、内装は小物など整理しやすいようサイズ違いのポケットが付いています。メイン収納はファスナー付きです。

2WAY仕様なのもうれしいポイント。手持ち、ショルダーと場面によって使い分けることができて、ショルダーは調節可能なベルトタイプです。取り外し可能なので、シーンによって使い分けできます。

カラーはブラック、ブラウン、アイボリーの3色展開。オンラインでは在庫なしですが、一部店舗では取り扱いがあるので、これからゲットしたい人は探してみてください。

・襟フリルロゴTシャツ(979円)

首元からチラリとのぞくレース生地のフリルネックが、着こなしにほどよく甘さをプラスしてくれるトップスです。

落ち着いたトーンのカラーにニュアンス感のあるロゴプリント入りで、カジュアルでも落ち着いた感じでも着回ししやすいアイテムです。SNSでは「スカート合わせで綺麗めに着たい」といった声も寄せられています。

カラーはブラックとベージュがあります。どちらもオンラインでは品切れです。

レース使いが可愛いジャンスカ

・デニムジャンパースカート(2420円)

トレンドのティアードのジャンパースカートです。レース使いでリゾートチックな雰囲気に仕上がっていて、高見えします。

ロング丈(Mサイズ122cm~)です。インナーを変えることで、さまざまな気温に対応できると思います。

ネイビーとダークネイビーの2色展開です。どちらもオンラインでは品切れです。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる