1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】1000円台なのに超おしゃれ!近藤千尋さん着用の注目アイテム5つ

【しまむら】1000円台なのに超おしゃれ!近藤千尋さん着用の注目アイテム5つ

  • 2022.5.2
  • 7554 views

ファッションセンターしまむらで大人気の近藤千尋さんがイメージモデルを務める「FLASH BLUE」のアイテム。

2022年5月2日現在、公式オンラインストアには夏物の新作が多数登場しています。

今回は今の時期から夏先まで使える注目商品を厳選して紹介します。

着るだけで一気に旬コーデに!

●透かしニットベスト

透かし編みニットのロングベストです。ニットですが、清涼感を感じるレーヨン糸を使用しているため、暑苦しさはなく、夏にぴったり

いつものTシャツとボトムスではシンプルすぎる......。そんな時、上に合わせるだけで、一気にこなれ感のあるトレンドコーデが完成しますよ。色はアイボリーで価格は1969円です。

●ハーフジップワンピース

ネックラインに変化がつけられる、トレンドの「ハーフジップ」がポイントのワンピースです。ポケット付きなのでデイリー使いの便利。さらに透けないカットソー素材なので、1枚でラフに着ることもできます。

少し肌寒い季節は、下にTシャツなどを合わせて首元から覗かせるのもあり。長い季節使える1枚です。

袖は肘くらいまで長さがあり、ふんわりしているため、気になる二の腕もカバーできます。

色はベージュで価格は1969円です。

注目ボトムス3つ

●センターシーム楊柳パンツ

伸縮性のあるカット素材に楊柳加工を施したストレートパンツです。センタータックが施されているため、縦のラインが強調され脚長効果も抜群です。

一般的なTシャツと合わせるのはもちろん、短丈トップスやワンピースなどとのレイヤードスタイルもおすすめです。

色は、ブラック、オレンジ、イエローの3色展開。価格は1089円です。

●ペイズリー柄プリーツパンツ

体のラインを拾わないワイドシルエットと、歩くたびに揺れる動きのある軽やかなデザインが特徴のパンツです。

ウエストは総ゴム仕様で、快適な穿き心地なのも魅力。さらっとした着心地&ゆとりのあるシルエットは、暑い夏にピッタリです。

足元までボリューム感があるため、スニーカー合わせはもちろん、フラットサンダルなど抜け感のあるシューズとも好相性です。

色はブルーで価格は1089円です。

●デニムテーパードパンツ

ストレッチ性の高いデニム素材を使用したアイテム。腰回りはゆったり、足首に向けて次第に細くなるシルエットのパンツで、体型カバーにもぴったりです。

本格的なデニム見えしながらも、伸縮性がある為、動きやすく、はき心地の良いのが魅力。ベーシックなアイテムなので、手持ちのアイテムとも合わせやすく、幅広いコーディネートに使える1着です。

色は爽やかなサックスで、価格は1969円です。

※画像は公式サイトから。

元記事で読む
の記事をもっとみる