1. トップ
  2. ファッション
  3. コーデのアクセントに♡【ZARA】の「個性派アクセ」に挑戦したい!

コーデのアクセントに♡【ZARA】の「個性派アクセ」に挑戦したい!

  • 2022.5.2
  • 864 views

デザイン性が高くファッショナブルなアイテムが揃う【ZARA(ザラ)】。斬新なデザインの「個性派アクセ」も多数ラインナップされていて、コーデのアクセントとして活躍しそう。今回は、春夏コーデをカラフルに彩れそうなZARAの「個性派アクセ」をご紹介します。

人の手の形をした個性的なチャーム

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

「ハンドチャーム ブレスレット」は、人の手をモチーフにしたチャームが印象的。華やかなゴールドカラーと合わさることで、存在感を放ちそうなアクセです。唯一無二の個性を演出できそうなブレスレットは、シンプルなコーデのワンポイントとして重宝しそう。

大きめサイズ & ビビッドカラーで華やかに

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

大きめサイズ & ビビッドカラーで、春夏コーデを盛り上げてくれそうな「デイジー ピアス」。顔まわりに華やかさを添えられるでしょう。ベーシックなひとつ結びヘアのときにこちらのピアスをプラスすると、寂しげな印象になるのを回避できそうです。

カラフルな色使いとキラキラのラインストーン

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

「クレーラインストーン リングセット」は、カラフルな色使いのリング2個セット。キラキラと輝くラインストーンがあしらわれていて、指先をおしゃれに彩れそうです。セットで使ったり1つずつ単品で使ったり、いろいろな楽しみ方ができそうなのも魅力。

クリア素材のビーズが春夏のムードにマッチ

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

カラフルなビーズが連なった「マルチカラービーズ付きネックレス」。クリア素材のビーズが、清涼感を高めてくれそうです。春夏のムードにマッチしつつ、キュートな印象をまとえそう。デコルテの開いたトップスと合わせて、ネックレスの存在感を際立たせてみて。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる