1. トップ
  2. グルメ
  3. 【押上】信州野菜が味わえる!くらすわ東京スカイツリータウン・ソラマチ店

【押上】信州野菜が味わえる!くらすわ東京スカイツリータウン・ソラマチ店

  • 2022.5.2
  • 3132 views
信州の旬の野菜が堪能できるレストラン

長野県諏訪市に本店を持つ『くらすわ』 スカイツリーのふもと、ソラマチ の1階にあるこちらのお店

出典:リビング東京Web

信州の自然に育まれた旬野菜や、養命酒の抽出残渣(ざんさ)を加えた飼料を与え、徹底した飼育環境で健康的に育てた「信州十四豚」などの厳選素材を使用した料理が味わえます。

お得なランチメニュー

ランチは11:00~17:00(16:00L.O.)まで!

全てのランチメニューに信州野菜を中心とした野菜ビュッフェとドリンクバーが付き、くらすわオリジナルのパンがおかわり自由です!

出典:リビング東京Web
出典:リビング東京Web

旬の野菜がたっぷり食べられます!

出典:リビング東京Web

みずみずしくてとっても美味しかったです!

出典:リビング東京Web

信州十四豚ハンバーグ 信州産いなっこトマトチーズ焼き ゴルゴンゾーラチーズソースをオーダー。

肉汁たっぷりで柔らかくてとっても美味しかった!他にはカレー、パスタなどもありました。

くらすわ特製のパンが食べ放題!
出典:リビング東京Web
出典:リビング東京Web

大人気のパンは一口サイズなのでいろんな種類を食べることができました。美味しくてつい食べすぎちゃいました! レストランの横にはパン屋さんも併設されていました。お気に入りのパンをお土産に購入できます。

是非くらすわで信州の旬の野菜を味わってみては!

くらすわ東京スカイツリータウン・ソラマチ店 住所/東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウン ソラマチ1F TEL/03-3624-8721 営業時間/9:00~23:00(レストラン) 定休日/不定休 https://clasuwa.jp/tokyo/

元記事で読む
の記事をもっとみる