1. トップ
  2. 「恐怖の宣言」「地獄」餃子を食べ終えたフランス人パートナーが彼女に言い放った、“耳を疑う一言”

「恐怖の宣言」「地獄」餃子を食べ終えたフランス人パートナーが彼女に言い放った、“耳を疑う一言”

  • 2022.5.28
  • 62127 views

日本の音楽、漢字、ギャル、小さい生き物を愛するフランス人・ガイックさん。そのパートナーである、しばひろ(@hirokokokoron)さんは、ガイックさんと過ごす日々を漫画や文章にし、Twitterやブログで発信しています。

餃子をたくさん食べた後に、ガイックさんが宣言したあることとは…?

高らかに恐怖の宣言!

undefined
しばひろ(@hirokokokoron

2人で餃子を食べた後、ガイックさんが「よろしくお願いします」としばひろさんにひと言。急なお願いにしばひろさんは「なにが?」と聞き返します。するとガイックさん、「餃子たくさん食べてこれからおならします!」と笑顔で宣言!

餃子をたくさん食べてからのおなら、強烈なニオイの予感…。しかし、事前に報告してくれるのはガイックさんの優しさからなのでしょうか。

ガイックさんの優しいほほ笑みを前にしたら、つい許してしまいそうになりますね…!

しかし、「地獄のおなら!」というコメントに対ししばひろさんは「地獄でした」という返信をしていました…。

Twitter:しばひろ(@hirokokokoron

の記事をもっとみる