1. トップ
  2. レシピ
  3. 驚愕…!【コストコ】ライターがビビった「デカ盛りフード」

驚愕…!【コストコ】ライターがビビった「デカ盛りフード」

  • 2022.5.1
  • 23503 views

近所のスーパーではゲットできない商品が揃う【コストコ】。今回は、ライターもビックリした「デカ盛りフード」をご紹介。毎日の食卓に使えそうなものや、一度は食べてみたい気になるアイテムをピックアップしてみました。ぜひ、コストコでチェックしてみてくださいね。

モリモリ食べられる「ベジーマリア ブロッコリー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

エクアドル産の冷凍ブロッコリーを詰め合わせたこちらの商品。サイズによって値段が異なりますが、大容量の2.27kgの商品も展開し、量を気にせずに健康的なブロッコリーをたくさん食べられそう。@ittoku_channelさんによると「エクアドル産で採れたてのものを急速冷凍しているみたいで、とても美味しく、しかも丁寧にカットされています」とのことで、とても満足度の高い商品のようです。

ご飯にもおつまみにもぴったり「こてっちゃん」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコで販売されている「こてっちゃん」は、アメリカ産とオーストラリア産の牛モツを使用し、1kgとかなりの大容量。コク味噌味で、ご飯のお供やおつまみにもぴったり合いそうな商品です。味が濃いめのようなので、野菜と炒めても美味しく食べられそうですよ。

海老が入った贅沢な「海老まぜそば」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコデリコーナーの新商品「海老まぜそば」は、釜揚げされた桜海老と白海老入りの海老好きにはたまらない商品。さっぱりとした蒸し鶏も入っていて、満足度が高そうな1品です。オーブンではなく、レンジで温めるだけで完成という手軽さも嬉しいポイント。1070gとかなりのボリュームなので、大家族の方にもおすすめです。一度食べたらやみつきになってしまうかも。

あと1品足りないときにぴったり「えび餃子」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

茹でるだけの簡単調理で食べられる「えび餃子」。1kg40個入りの大ボリュームなので、ホームパーティにもぴったり。@ittoku_channelさんは「茹でる(8分)か、蒸す(10分)だけなので、とっても簡単」と満足の様子。あと1品食卓におかずが欲しいときにも重宝しそうな食品です。

コストコならではの大ボリュームかつ、毎日の食卓を楽しめるような「デカ盛りフード」をご紹介しました。近所のスーパーでは手に入らないような商品ですが、大容量なので一度買ってしまえば思う存分楽しめそうなところも魅力。ぜひ、コストコで美味しいフードを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる