1. トップ
  2. ファッション
  3. 「即決め」「すぐ手に取った」【しまむら】の”刺繍ロゴTシャツ”特集

「即決め」「すぐ手に取った」【しまむら】の”刺繍ロゴTシャツ”特集

  • 2022.5.1
  • 5125 views

今回は@aka_wear__さん、@nuttueさん、@omi08wearさんの3人がInstagramで投稿した、しまむらの刺繍ロゴTシャツを紹介します。 オシャレインフルエンサーたちが実際に購入した刺繍ロゴTシャツとはどんなアイテムなのでしょうか!? 早速チェックしていきましょう。

立体刺繍がかわいい!

出典:Instagram

@aka_wear__さんが「店頭でかわいーーーってすぐ手に取った」というこちらのアイテム。 月を意味するLuneの刺繍は、着ているだけでロマンチックな気分にさせてくれそう。 通常の刺繍よりも浮き出て施された立体刺繍がインパクトたっぷり。 白いボディにグリーンの立体刺繍が際立ちます。

プチプラなのでイロチ買いも♡

出典:Instagram

@aka_wear__さんは色違いのピンクも「即決め」で購入したそう。 落ち着いたピンクなので、ベージュやアイボリーのアイテムとの馴染みそうです。 なんとこちらのアイテム、贅沢な刺繍デザインなのに1,089円(税込)というプチプラ。 気に入ったカラーをイロチ買いもアリですね。

アメカジっぽいリンガーTシャツ

出典:Instagram

アメカジっぽいこなれ感漂うリンガーTシャツを紹介しているのは@nuttueさん。 こちらのロゴ部分もなんと刺繍デザイン。 デニムと合わせてもボーイッシュになりすぎず、オトナ女子にも着やすそうです◎

いろいろ使えちゃう♪

出典:Instagram

刺繍リンガーTシャツの着まわし術を投稿している@omi08wearさん。 コットンスカートと可愛らしくも、チノパンやボーダーカットソーとカジュアルにも、万能に着まわせるのが優秀ポイント。 コーディネートにこなれ感をプラスしてくれるので一枚持っておくと色々着まわせそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@aka_wear__様、@nuttue様、@omi08wear様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる