1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「会いたすぎい!」彼の会いたさを爆アゲするLINE術

「会いたすぎい!」彼の会いたさを爆アゲするLINE術

  • 2022.5.1
  • 1408 views

彼の方から「会いたい」と言ってくれないことに悩んでいるなら、送るLINEの内容を見直してみましょう。 男性の会いたい気持ちをくすぐるLINEを送れば、彼の方から会いにきてくれるかもしれませんよ。 今回は、男性の会いたさを爆アゲするLINE術についてご紹介します。

写真を送る

彼の会いたい欲をくすぐるには、あなたが写った写真を送るのが効果的です。 友達と遊んだ写真や彼と昔行ったデートの写真、自撮りなどなんでもいいのであなたが笑顔で写っているものを選びましょう。 あなたの楽しそうな姿を見て、彼はきっとあなたのことが恋しくなるはずです。

次のデートで何をしたいか話し合う

デートで彼に「会いたかった」と言わせたいなら、次に会ったら何をするかLINEで話し合ってみましょう。 デートへのワクワク感を高めて楽しみにさせることで、デートまでの日数分だけ会いたさが募るはずです。 あなたもアイデアを出しつつ、彼の希望に合わせたデートプランを話し合ってくださいね。

「会いたいよ」と甘える

ストレートに「会いたい」と伝えるのも、男性の会いたい欲を刺激します。 彼女が寂しそうにしていると、男性もつられて寂しくなったり「会って慰めてあげたい」と感じたりするのです。 このテクニックは、とくに男気があるタイプの男性に効果的でしょう。

ビデオ通話したいとねだる

彼と予定が合わなくてどうしてもデートができないときには、ビデオ通話をおねだりしましょう。 「会えなくて寂しいから今日の夜ビデオ通話して?」とお願いすれば、彼はかわいさにキュンとして「会いたいなあ」と感じるはずです。 ビデオ通話では、笑顔で話すと彼の会いたさをより高められますよ。


男性は、彼女が寂しがっているときや彼女の笑顔が見たくなったときに「会いたい」と感じるようです。 男心のツボをおさえたLINEで、彼に「会いたくてたまらない」と言わせましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる