1. トップ
  2. グルメ
  3. 嬉しくなる!【無印良品】お手軽すぎる「99円お菓子」♡

嬉しくなる!【無印良品】お手軽すぎる「99円お菓子」♡

  • 2022.5.1
  • 1598 views

【無印良品】の店内には、美味しいお菓子がたくさん並んでいますよね。今回はお手軽に買える「99円お菓子」をご紹介します! どれも安くて美味しそうなものばかり。ぜひチェックしてみてくださいね♪

食べやすそうなお菓子ならこれ!「チョコ&チーズインスナック」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのお菓子は「チョコインスナック」と「チーズインスナック」。どちらも細長いスティックタイプで、食べやすそうなのがうれしいですね。チョコ味の中はホワイトチョコ、チーズ味にはチーズクリームが入っています。インスタグラマーの@muji_girlsさんは、「サックサク食感がやみつきになる」とコメント。チョコはおやつとして、チーズはお酒のおつまみにも良さそう!

カラフルな見た目に癒される「3色えびせんべい」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@muji_girlsさんが「バリボリ食べちゃう」とコメントしたこちらのお菓子。「3色えびせんべい」はカラフルな見た目が特徴的なお菓子です。味はあおさ・ごま・えびが入っていて、それぞれ違う味わいになっているそうですよ。3つの風味が楽しめるのはうれしいですね。どんな味がするのか食べてみたくなりそう……!

スナック菓子ならこちら「素材を生かしたスナック たまねぎ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはたまねぎの味わいが楽しめる「素材を生かしたスナック たまねぎ」です。1袋に45g入っていて、お得感があるのもうれしいポイントです。インスタグラマーの@muji__kkoさんによると、「味は玉ねぎの甘さが存分に感じられて想像以上にオニオン!」とのこと。これはたまねぎ本来の味わいが楽しめそう! 小腹が空いた時にいかがですか?

一口サイズで食べやすそうな「コーンスナックチョコ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコレート系のお菓子なら「コーンスナックチョコ」がおすすめです。一口サイズほどのコーンパフには、チョコレートがコーティングされています。気軽に食べられそうなサイズ感がうれしいですね! インスタグラマーの@muji__kkoさんは、「チョコがしっかり沢山かかってるのがいい!◎」とコメントされています。

無印良品には美味しそうなお手軽お菓子がそろっています。毎日のおやつタイムに食べてみませんか? 気になる方はぜひ、お近くの店舗で探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@muji__kko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる