1. トップ
  2. ファッション
  3. CHAMPION×ESTNATION!型を一から別注した「ジャージースラックス」

CHAMPION×ESTNATION!型を一から別注した「ジャージースラックス」

  • 2022.5.1
  • 210 views

CHAMPIONとESTNATIONがコラボした、センタークリース入りのスラックス型ジャージーパンツが、「エストネーション」全店舗およびオンラインストアで、別注にて発売中だ。

半永久的にとれないセンタークリース

今回登場したのは、ワタリに余裕を持たせ、裾にかけテーパードさせたジャージースラックスを型から別注した一本。

センタークリースは半永久的にとれないようたたき仕上げにしている。

また、アウトシームにはジップが付いており機能的で履きやすい仕様にアップデートした。

軽量性・通気性・ストレッチ性に優れた素材

素材はインラインでも展開しているWRAP-AIRを採用。

軽量性、通気性、ストレッチ性に優れた3層構造になっており、春夏の気候でもストレスなく着用が可能だ。カジュアルからキレイ目までスタイリングを楽しむことができる。

ユニセックスで着用可能

サイズはS~XLまで展開し、ユニセックスでの着用が可能。ウエスト部分に付いているドローコードでサイズ調整が自由自在なのも嬉しい。

カラーはグレー・ネイビー・ブラック

カラーは<グレー>、

<ネイビー>、

<ブラック>の3色展開。価格は¥18,700となっている。

様々なシーンで活躍しそうな別注ジャージースラックスを、春夏のコーディネートに取り入れてみては。

エストネーションオンラインストア:https://www.estnation.co.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる