1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「この車邪魔だな…」真っ暗な公園に停まる”不審な車”。突然ドアが開き、腕を掴まれそうに…!?→編集部おすすめ記事「ジョギング」イチ推しシーン紹介

「この車邪魔だな…」真っ暗な公園に停まる”不審な車”。突然ドアが開き、腕を掴まれそうに…!?→編集部おすすめ記事「ジョギング」イチ推しシーン紹介

  • 2022.4.30
  • 19878 views

coordisnapの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回はツマ子(@tumakonofamily)さんの「ジョギング」のあらすじやイチ推しシーンをご紹介します。

「ジョギング」

これはツマ子さんが中学生の時のお話です。 少し運動不足気味だったツマ子さんは、ダイエットもかねて”ジョギング”をすることにしました。 19時を過ぎて外は真っ暗…。 その日も、いつもと同じジョギングコースを何周か走っていると、細道に”不自然な車”が停車しています。 1週目の時は停まっていなかったので、 「なんでこんな所に?邪魔だなぁ…」 と思いながら、さりげなく横を通り過ぎようとすると…

出典:ツマ子の日々

突然ドアが開き、中にいた男たちに手で掴まれそうに…。 ジョギング中に起きた拉致未遂…この後更なる恐怖がツマ子さんを襲う…!?

イチ推しシーン「追いかけてくる…」

出典:ツマ子の日々

車のドアが突然開き、拉致されそうに…。 伸ばしてきた手は間一髪で逃れることに成功しましたが、降りてきた男2人組に追いかけられます…。 一体どうなってしまうのでしょうか…!? ハラハラが止まらない、緊迫のシーンです!

イチ推しシーン「車じゃ追いつかれる…」

出典:ツマ子の日々

車をつかってまで追いかけてくる不審者…。 スピードで勝てるわけがなく、徐々に追いつかれてしまいます…。 もう無理だ…と思ったその時!ある作戦を思い付いて…!?


今回は編集部おすすめ漫画「ジョギング」をご紹介しました。 あらすじが気になった方は、ぜひ本編も読んでみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる