1. トップ
  2. ファッション
  3. デートから女子会まで♡【titivate】は「今っぽブラウス」の宝庫なんです…!

デートから女子会まで♡【titivate】は「今っぽブラウス」の宝庫なんです…!

  • 2022.4.30
  • 6888 views

アウターなしで過ごせる今の季節は、トップスが主役のコーデを思いっきり楽しみたいですよね。今回は、インフルエンサーも愛用している注目のブランド【titivate(ティティベイト)】の商品の中から、デートから女子会まで活躍しそうな「今っぽブラウス」をご紹介します。titivateは激かわブラウスの宝庫なんです♡ ぜひチェックしてみてください。

好感度アップが狙えちゃう今っぽホワイトブラウス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

清潔感たっぷりで清楚な印象を与える白ブラウスは、デートでも女子会でも好感度アップが狙えそうな魅力的なアイテム♡ ふわっと膨らんだバルーンスリーブが今っぽくて、旬の着こなしも楽しめます。体のラインを拾わない程よくボリュームのあるブラウスは、体型カバーしながらおしゃれを楽しみたい人もぴったり。

甘さと爽やかさのバランスが最高なフリルブラウス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

たっぷりのフリルディテールを施したブラウスは、涼しげな印象を与えるストライプ柄で春夏コーデに大活躍しそうな予感♡ 甘さと爽やかさのバランスが絶妙なので、年齢性別問わず好印象を与えられそうですよね。インフルエンサーの@mi.chua.kさんのようにブラックのパンツとバッグを合わせてきちんとモードに仕上げると、お仕事コーデにも着回せそうです。

襟コンシャスブラウスでコーデを華やかにアップデート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビッグカラーと刺繍、旬のディテールを取り入れたブラウスは、投入するだけで一気に今年らしい着こなしに。顔まわりがパッと華やぐブラウスを着ると、気分も印象も明るくなりいつも以上に笑顔が素敵に見えそうです。ホワイトのワンカラーでデザインされているので、派手見えせず品よく着こなせるのがいいですよね。

今っぽさも気品も感じられるビッグカラーブラウス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドの襟コンシャスデザインが特徴のブラウスは、淡いパープルカラーで大人の気品をまとえるのが魅力。ビッグカラーとストライプ柄の旬の要素を取り入れながら上品な印象も与えられるので、デートから女子会までシーンを問わず着回せそうです。ビッグカラーのおかげで、小顔効果や二の腕の華奢見え効果も期待できそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mi.chua.k様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる