1. トップ
  2. ヘア
  3. ブリーチ無しでここまで?!【透明感ヘアカラー】で今っぽ垢抜け♡

ブリーチ無しでここまで?!【透明感ヘアカラー】で今っぽ垢抜け♡

  • 2022.4.30
  • 58423 views

いつものヘアスタイルにちょっぴりマンネリを感じている人は、カラーで変化をつけてみませんか? 今回オススメしたいのは、今っぽく垢抜けられそうな【透明感ヘアカラー】です。これからの季節にピッタリな、涼しげで軽やかな印象のカラーばかりなので、ぜひ参考にしてくださいね♡

艶っぽさが女性らしい「ペールグレージュ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

艶のある女性らしい印象に仕上げたい人は「ペールグレージュ」がオススメです。赤みを抑えたくすみ系のカラーで、髪質を柔らかく見せてくれそうですよ。ブリーチなしなのにしっかりと透明感があって、周りの視線を集められそう♡ ゆったりとした大きめのウェーブ巻きにすれば、さらにエレガントで上品な雰囲気が高まりそうですよ。

柔らかな色味が春らしい「メロウベージュ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

春ムードを高めたい人には、こちらの「メロウベージュ」がオススメです。柔らかなベージュ系のカラーで、優しげな印象に見せてくれそうですよ。キャメルが配合された上品で大人っぽいカラーなので、オフィスにも違和感なく馴染みそうです。レイヤーを入れてふんわりとしたシルエットを作ることで、さらに今っぽく垢抜けたスタイルに仕上がりそう◎

レディなムードが高まる「まろベージュ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レディなムードが高まりそうなこちらのカラーは、赤味を抑えた「まろベージュ」です。赤味を抑えつつもアッシュが強すぎないので、ナチュラルな印象に仕上げてくれそうですよ。透明感のあるカラーなら、ロングヘアの人でも重たく見えづらいのが嬉しいですよね。シークレットハイライトを入れることで、さらに立体感がアップしそうなのでオススメです◎

涼しげな印象の「ピスタチオグレージュ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

暑くなってくるこれからの季節、見た目だけでも涼しげな印象に見せたいですよね。そんなときにオススメなのが、こちらの「ピスタチオグレージュ」です。トレンド感のあるオリーブ系のカラーは、取り入れるだけで一気に垢抜けられそうですよ。肌馴染みの良いカラーで、どんな人でも挑戦しやすそうなのが嬉しいポイント。大きめのカールで女性らしく仕上げたスタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ways_sukehair様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる