1. トップ
  2. ヘア
  3. 朝、めっちゃラク…!【ミニボブヘア】がズボラさんにおすすめ♡

朝、めっちゃラク…!【ミニボブヘア】がズボラさんにおすすめ♡

  • 2022.4.30
  • 4247 views

慌ただしい朝。急いでいるときにヘアアレンジまでするのは大変ですよね。そこで今回は、朝のスタイリングが簡単そうな【ミニボブヘア】を特集! 乾かすだけでまとまるヘアスタイルなのでズボラさんにもぴったり! この春は【ミニボブヘア】で新しい自分に出会ってみませんか♡

モードな黒髪前下がりミニボブ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

首を長く見せてくれそうな前下がりのミニボブ。横から見たときのラインも美しく凛とした雰囲気を演出できます。黒髪で清楚感たっぷりに。乾かすだけでまとまるように、毛先が内に入るようカットするのがポイント。やや毛先に重みを残してカットするとモードな印象にもシフトできそう。

今っぽ顔になれそう!ぱつんとミニボブ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

毛先のラインがそろったぱつんとミニボブは、今年も人気継続中♡ 前髪は眉下ギリギリでカットすることで目を大きく見せることも◎ 綺麗系よりも可愛い印象に見られたいという方におすすめです。スタイリングはウェット感が出るようにバームやオイルで整えて。コームで梳いて束感を出してあげるとトレンドライクにきまります。

前髪長め×ミニボブで大人可愛く

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

やや前下がりでカットされたミニボブ。ふわっと長めのニュアンスバングにすることで、大人っぽさをプラスすることができます。少しレイヤーを入れて毛量を調整して、タイトなシルエットになるようにカットするのが◎ カジュアルともキレイめファッションとも相性の良いヘアスタイルです。

長さが出てきたら外ハネアレンジ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

顎下でそろえたぱつんとミニボブ。温かみのあるウォームカラーでちょっぴり個性をプラス。長さのあるミニボブは外ハネアレンジで、さらに今っぽく格上げできます。ヘアアイロンでさっと挟んでスタイリング。ラインのそろった毛先がおしゃれなムードを高めてくれそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mmsbs118様、@garden_momoko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる