1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺のそばにいろよ?彼に独占欲を抱かせる可愛い彼女の特徴って?

俺のそばにいろよ?彼に独占欲を抱かせる可愛い彼女の特徴って?

  • 2022.4.30
  • 3300 views

彼に独占欲を発揮されて「ずっと俺のそばにいてほしい」とか「俺以外の男なんて見ないでよ」なんて言われたら、思わずキュン♡としてしまう人も多いのではないでしょうか。


そんな風に彼に甘いセリフを言ってもらうためには、やはり彼をキュンとさせるような可愛い彼女になることが重要です。


では、どんな女性になれば彼もたまらず独占欲を発揮してしまうのでしょうか。

男性にモテる

「彼女が自分から絶対に離れていかない」なんて思っているうちは、男性もなかなか独占欲を発揮してくれません。彼の独占欲を刺激したいのなら「彼女を一人にしておくのは嫌だ」なんて不安感を抱かせるのがおすすめです。


とはいえ、本当に浮気をすると彼との別れの原因にもなるでしょう。そこでおすすめなのは、男性からモテる彼女になることです。どんどん綺麗になって男性の目を惹くような彼女になれば、彼は喜びつつも不安になり、独占欲を発揮してくれるでしょう。

常に彼のことを考えている

実は常に彼のことを考えているような一途な彼女になるのも、彼の独占欲を刺激するのにおすすめです。


彼に対して一途であることをしっかりアピールすることで、彼の方も「彼女のことを大切にしなければ」という意識を抱き、「俺だけの彼女!」として独占欲を発揮するようになるのです。恥ずかしがらず、彼に対する想いはしっかり彼に伝えていきましょうね。

無自覚に隙が多い

隙が多い彼女を持つと、心配でたまらなくなる男性も多いと言われています。「貞操観念はしっかりしているから浮気なんてないとは思いつつ、男性から見ると付け入りやすい隙がある」なんて女性には、彼も独占欲を発揮せざるを得ないでしょう。


「なんとなく誘いやすそう」とか「デートに誘ったら断れなさそう」なんて周りの男性に思われるような女性になると、彼も甘いセリフを言いつつ独占欲を発揮してくれるかもしれませんよ。

彼が独占したくなるような可愛い彼女を目指そう♡

彼が「俺だけの彼女!」なんて言いながら甘えてくれたら幸せですよね。彼から愛されている自覚があっても気を抜かず、常に可愛い彼女を目指していけば、彼も「独占したい」という気持ちを強めてくれるかもしれません。日々努力をして、可愛い彼女でい続けましょう♡(土井春香/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる