1. トップ
  2. ファッション
  3. 「抜け感のある旬デザイン◎」【ハニーズ】の“グルカサンダル”まとめ

「抜け感のある旬デザイン◎」【ハニーズ】の“グルカサンダル”まとめ

  • 2022.4.29
  • 600 views

大人かわいいアイテムが揃うブランド「ハニーズ」。 ここで、これからの季節に欠かせないサンダルをチェックしていきましょう! 今回は、ハニーズの旬なデザインのグルカサンダルをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

ボリュームある厚底グルカサンダル

出典:

最初にご紹介するのは、厚底グルカサンダル。 ボリュームあるデザインが魅力的なアイテムです。 約5センチのソールも、厚底であれば脚が疲れにくいはず。 サンダルといっても、しっかりと足が固定されるので遠出などでも活躍しそうです。

スタイリッシュな編み込みデザイン

出典:honeys

こちらのサンダルは、肌が良く見えて、抜け感あるデザイン。 公式サイトでは「スタイリッシュな編み込みデザインが、ほどよい抜け感を演出してくれる」と書かれています。 高級さが感じられるフェイクレザーで、ラフな着こなしも高見えできそうです。

上品なグルカサンダル

出典:honeys

次にご紹介するのは、先ほどのものとは少し雰囲気の違ったグルカサンダル。 ソールも低くコンパクトなデザインは、ナチュラルで上品な印象が感じられます。 カラーもベージュで、きれいめからカジュアルまでさまざまなコーデで活躍しそうです。

安定感があり楽ちん!

出典:honeys

こちらは、足をしっかりと固定してくれるグルカサンダル。 公式サイトでは「つま先とかかとをしっかり包み込む安定感とローヒールで、歩きやすく楽ちん」と書かれています。 つま先があまり見えないデザインなので、きちんと感も◎ 同じグルカサンダルでも、デザインが違うと印象も全く違いますね。 一つ持っておくとこれからの季節に活躍してくれるはずなので、ぜひゲットしてください。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる