1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『蒸し鶏のとろーり豆腐』、『鶏ガラと生姜を使った特製ダレのレバニラ』など♪

今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『蒸し鶏のとろーり豆腐』、『鶏ガラと生姜を使った特製ダレのレバニラ』など♪

  • 2022.4.29
  • 1079 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマお惣菜の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマお惣菜

ファミリーマート 蒸し鶏のとろーり豆腐

国産大豆から出来た豆乳を使用して作ったとろーり豆腐に、蒸し鶏と赤ピーマンをトッピングしました。小麦ブランドレッシングをかけて召し上がってください。

ファミリーマート ファミマル 鶏ガラと生姜を使った特製ダレのレバニラ

鶏ガラだしの旨み、オイスターの芳醇な香りとしょうがの風味が特徴の特製タレを使用しました。ボイルしたレバーは程よい食感で炒めたニラともやしとの相性がよい一品です。

ファミリーマート ファミマル オイスターソースの旨み チンジャオロース

事前に豚肉と玉子を片栗粉で和え、ごま油で焼くことでで柔らかな食感になりました。オイスターソースの旨みが感じられる味付けで、食欲をそそる一品です。

ファミリーマート ファミマル 八丁味噌のコクと旨みどて煮

八丁味噌のコクと旨みがきいた国産豚シロモツ使用の名古屋名物のどて煮です。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。

ファミリーマート ファミマル 5種の彩り野菜 若鶏と野菜の黒酢あん

にんじん・じゃがいも・れんこん・玉ねぎ・いんげんの5種類の野菜と鶏肉に、黒酢あんを絡めたメニューです。味の決め手となる黒酢あんは甘みと酸味のバランスが絶妙な味わいです。

発売中の#ファミマお惣菜

ファミリーマート ふんわりたまごの中華あんかけ

たまご焼きは油を入れて、気泡がつぶれにくい、ふんわりとした食感を実現しました。中華あんは鶏の旨味が詰まった清湯スープを追加することで、更に美味しくなりました。

ファミリーマート 4種のねばねばサラダ

なめこ・オクラ・長芋・めかぶの4種類のねばねば具材を使用したサラダです。

ファミリーマート 直火焼牛ハツ辛味噌焼き

歯ごたえが特徴の牛ハツを、味噌や豆板醤で味付けし直火で焼き上げました。

ファミリーマート カニカマのサラダ からし風味

からしをきかせたマヨソースで和えたキャベツにカニカマをトッピングしました。辛味と風味のバランスが良い本からしを使用してます。

ファミリーマート 1/3日分の野菜が摂れる!博多明太子と大葉の雑穀サラダ

明太子と相性の良い大葉をトッピングしました。博多明太子の辛味がアクセントとなってます。明太マヨドレッシング付きです。

気になるファミマお惣菜は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる