1. トップ
  2. ネイル
  3. オフィスシーンで大活躍!ピンク×ゴールドでアートするネイル♡

オフィスシーンで大活躍!ピンク×ゴールドでアートするネイル♡

  • 2022.4.29
  • 6553 views

ネイルの定番カラーであるピンクと上品な輝きが美しいゴールド。これらを組み合わせると、大人女子のファッションにふさわしいお洒落ネイルが完成します。この記事では、オフィスシーンでも大活躍してくれる、ピンク×ゴールドのネイルデザインを集めてみました。どんなデザインがあるのか、さっそく見ていきましょう。

ピンクネイル×ゴールドスキニーフレンチで上品に

一般的なフレンチネイルに比べて、フレンチ部分がかなり細い、スキニーフレンチネイル。最初にご紹介するのは、ピンクネイルにゴールドでアートする、スキニーフレンチデザインです。

例えば、お好みの色味のピンクでベースカラーを塗ったネイルに、ゴールドラメのスキニーフレンチアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。ピンク色でカラーリングしたネイルの爪先にラメラインを描くだけで完成しますので、セルフでも簡単にアートできますよ♪

スキニーフレンチは、メタリックゴールドのカラージェルやゴールドのミラーパウダーを使ってアートするのもおすすめです。

ピンクネイルにゴールドのラインアートを重ねて♡

周りと同じデザインはイヤ!お洒落度高めなデザインにチャレンジしたい!そんなあなたにぜひおすすめしたいのが、ピンクネイルにゴールドのラインアートを重ねたデザインです。

例えば、シンプルなピンクのワンカラーネイルをベースに、ゴールドの曲線を数本アートするデザインはいかがでしょうか。上品なピンクネイルにゴールドのラインがキラリと輝く、お洒落度高めなネイルが完成します。

爪の中央に極細のゴールドラインを1本描いたり、爪の周りをゴールドラインで囲んだりというように、色々なラインアートを楽しんでくださいね!

ピンク×ゴールドのバイカラーデザインも素敵!

ピンク×ゴールドの組み合わせでアートするネイルには、バイカラーデザインを取り入れてみるのもおすすめです。

例えば、爪の下半分をピンクに、上半分をゴールドのミラーカラーにするデザインはいかがでしょうか。上品なピンクと金属質なゴールドカラーがマッチした、甘辛MIXなネイルを楽しめるでしょう。より上品に仕上げたい場合は、ゴールドでカラーリングする部分をやや狭くすることをおすすめします。

左右でピンクとゴールドの配色を逆にしたり、色の境目にブリオンを数粒あしらったり、といったデザインも素敵ですよ♪



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる