1. トップ
  2. レシピ
  3. 塗って焼くだけでメロンパン!!「カルディ」の人気シリーズに新作キタ!

塗って焼くだけでメロンパン!!「カルディ」の人気シリーズに新作キタ!

  • 2022.4.28
  • 6394 views

カルディコーヒーファームで人気の「ぬって焼いたら」シリーズに、2022年4月27日現在、新作「メロンパン」が登場しています。

いつものトーストがメロンパン風に早変わりする商品で、SNS上ではさっそく食べた人から「表面の甘くてカリカリな部分が再現されてた」「香りも味もメロンパン」「すごく美味しいです!」などの感想があがっています。

トースト前にひと手間かけると...

カルディの「ぬって焼いたら」シリーズで、以前から販売中の「ぬって焼いたらカレーパン」は、売り切れが続出するほどの人気商品。「まじでカレーパンに化けた」「びっっくりするほど美味しい」などの書き込みがあります。

「ぬって焼いたらメロンパン」は、その新作ということもあり、期待大です。

同商品は、食パンにたっぷり塗ってトーストするだけで、ザクザクとした食感とメロン風味の甘い味わいが楽しめるスプレッドです。

トーストする前に、お箸等でメロンパンの特徴でもある格子模様をしっかりつけるのがポイントです。本物のメロンパンのような見た目も楽しめますよ。

朝食はもちろん、甘いおやつにもよさそうです。

内容量は110g、価格は306円。なお、店舗と公式オンラインストアでは、ひとり2個までの購入制限があります。

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる