1. トップ
  2. ファッション
  3. 「着回し力抜群」「この春大活躍」【しまむら】”淡色トップス”特集

「着回し力抜群」「この春大活躍」【しまむら】”淡色トップス”特集

  • 2022.4.27
  • 639 views

淡色だいすき低身長148cmの akane / @and_LaLaLa_ootd です♡ 春服を探しに、しまパトして来ました! 着回し力抜群アイテムを見つけたので紹介していきます。

シンプルなのに可愛い!

腕のステッチデザインと袖口のタックのさりげないデザインが可愛いすぎるカットソー。 淡いクリーム色でシンプルだから、いろんな服と合わせれること間違いなし◎ ボリューム袖って可愛らしい雰囲気になりますよね。 ワンピースと合わせたりプリーツパンツと合わせたり、手持ちのアイテムとの組み合わせを想像するだけでワクワクしてきちゃいます。

1000円でおつりが来る!

さすがしまむら。安心価格ですね! 店舗にはブラウンもありました。 迷いに迷った結果、こちらの色にしましたが、この安さなら色違いで購入してもよかったかも。 公式Instagramには、ブラックも載ってました! 気になる方はチェックしてみてください。

パンツと合わせてみた

シンプルなのに可愛いって、このことですね。 ボリューム袖がアクセントになってて◎ 裾にもステッチが入っているので、インが苦手な方は、出しても良さそうです!

ワンピースと合わせてみた

白とベージュの組み合わせは最強ですよね。 このコーデでお花見とかきっと可愛い♡ バレエシューズで可愛らしくしても、スニーカーと合わせてカジュアルにしても相性抜群そうです。 オーバーサイズに着たかったので、Lサイズをチョイスしました。


シンプルで合わせやすく、1000円以内で購入できるお手頃さ。 コストパフォーマンス最強でこのデザインの可愛さは必見です。 この春大活躍しそうなこちらの商品ぜひ気になった方は手に入れてみてくださいね! <商品情報> 商品名 テンジクステッチPOナガ サイズ L 値段 ¥979(税込) <writer> @and_LaLaLa_ootd しまむらで作るプチプラ淡色コーデ。 1000円以下のアイテム、ダイソー 、3coins。 韓国っぽ淡色雑貨なども⁣、たくさん投稿中 ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる