1. トップ
  2. 恋愛
  3. もうすぐ付き合える!?愛され度満点で起きるイベント

もうすぐ付き合える!?愛され度満点で起きるイベント

  • 2022.4.27
  • 1328 views

クリスマスにバレンタイン、他にも1年間のうちに、カップルで楽しむイベントはたくさんありますよね。 付き合う前でも、デートを重ねていればイベントを迎えることがあるでしょう。 そこで今回は、愛され度満点で起きるイベントをご紹介します。

誕生日を祝ってくれる

誕生日を祝ってくれるのは、愛され度満点のイベント! 誕生日をお祝いすると、相手に気を持たせることになります。 単なる女友達に勘違いさせるほど、男性も暇ではありません。 彼から積極的にお祝いしてくれるなら、間違いなくあなたに惚れているでしょう。

クリスマス当日にデート

クリスマス当日にデートするのも、愛され度満点です。 クリスマスシーズンは、男女ともに恋人が欲しくなる季節。 周りの友達が恋人と過ごす中、ぼっちクリスマスを寂しいと思うのは男性も同じです。 付き合おうと思っている女性となら、クリスマス当日を過ごす可能性は高いでしょう。 思いきって、あなたから誘ってみてはいかがですか?

ホワイトデーに特別なお返しをくれる

他にも愛され度満点のイベントに、ホワイトデーがあります。 ホワイトデーは女性に贈り物をする最大のチャンスです! 好きな女性がいれば、バレンタインを貰ったお返しに、特別なプレゼントをするでしょう。 プレゼントと一緒に告白の言葉を聞けるかもしれませんよ。

GWなど大型連休にデートする

GWなど大型連休にデートするのも、愛され度満点です。 大型連休は、彼にも家族や学生時代の友人と会ったり、旅行に行ったりと予定があるでしょう。 そんな中、連休にあなたとの約束をしているなら、本気である可能性が高いです。 連日楽しく過ごせたなら、一気に関係が進むかもしれませんよ。 愛され度満点で起きるイベントをご紹介しました。 中にはイベントをどうでもいいと思っている男性もいるので、イベントを一緒に過ごせなくても残念がる必要はありませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる