1. トップ
  2. ファッション
  3. アウター「脱いでもかわいい」♡【GU】の”春トップス”まとめ

アウター「脱いでもかわいい」♡【GU】の”春トップス”まとめ

  • 2022.4.27
  • 600 views

アウターを脱いでも、かわいいと思われるようなコーデでお出かけしたくありませんか? 今回はそんなあなたに、GUでGETできる春トップスをご紹介します。 どれもおしゃれなデザインなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

リブ2WAYボリュームスリーブT

出典:Instagram

まずは@__maaiko_mairyさんが投稿していたリブ2WAYボリュームスリーブTです。 細いリブが入ったトップスで、スッキリとした印象を与えることができそうですね。 投稿では「脱いでもかわいいのにシンプルなのを持っていたくて」「ジャケット着てもモコモコしなかったよ」とコメントしていました。

前後どちらも着られる!

出典:Instagram

実はこのアイテム、前後の2wayで着こなせるトップスなんです! 前後を入れ替えると、クルーネックのデザインになっていますね。 1着で2着分楽しめるのはうれしい! コスパよくお洋服をGETしたい人は、チェックしてみてはいかがですか?

オーバーサイズシャツ

出典:Instagram

こちらは@fuuco55さんが投稿していたオーバーサイズシャツです。 パステルブルーの色合いがとてもおしゃれですよね。 投稿では「リブスクエアニットタンクトップと着るとかわいかったです」とコメントしていました。 シンプルなアイテムと合わせた着こなしも、オーバーサイズシャツならおしゃれに決まりそうです。

ホワイトでクリーンに

出典:Instagram

さらに@fuuco55さんは、ホワイトのオーバーサイズシャツも紹介していました。 ホワイト×ベージュの配色は、大人っぽさを感じるコーデに仕上がっていますよね。 肩に柄トップスをかけることで、こなれ感もアップしているように感じます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@__maaiko_mairy様、@fuuco55様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる