1. トップ
  2. グルメ
  3. 早く食べたい!!【セブン-イレブン】種類豊富な「おすすめスイーツ」!

早く食べたい!!【セブン-イレブン】種類豊富な「おすすめスイーツ」!

  • 2022.4.27
  • 2026 views

豊富な品揃えでお店に行くたびについつい見てしまう【セブン−イレブン】のスイーツ。今回はインフルエンサーさんたちが購入した美味しそうなスイーツのおすすめを4点ご紹介します!お店に行く前にぜひチェックしてみてくださいね。

ピエール・エルメ シグネチャーから登場!「エクレア チョコバニラ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

新商品の中でも目を引くパッケージのこちらは「ピエール・エルメ シグネチャーエクレア チョコバニラ」。
高級感のある見た目で期待できますね!インフルエンサーの@sweets.wantaさんによると「チョコカスタードクリームと口どけの良いバニラホイップクリームを歯切れの良い生地で挟んだエクレア」とのこと。濃厚そうなチョコレートクリームが美味しそうですね!

「絶品!」とイチオシの商品!「宮崎紅使用もっちりクレープお芋カスタード」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

セブン−イレブンで開催されている九州フェアに登場したのは、こちらの「宮崎紅使用もっちりクレープお芋カスタード」。
宮崎紅を使用したもっちり食感が魅力のクレープです。インフルエンサーの@sujiemonさんは「お馴染みのもちもち生地とお芋の甘みと旨味がしっかりと味わえる絶品のクレープです」とコメント。色合いも可愛いので、要チェックです!

食感も楽しそう!「焼きチョコシュー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「焼きチョコシュー」はザクザク食感の表面ともっちりとした食感のシュー生地とクリーム、2種類が味わえるスイーツです。
中のチョコレートクリームがぎっしりと詰まっていて満足感も高そう!「焼きチョコ」のネーミングも気になりますね♪

砕きポップコーンがポイント!「スプーンで食べるショコラ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「スプーンで食べるショコラ」は3種類のトッピングがされたチョコレートを楽しめるスイーツです。
底には砕いたポップコーンが敷かれており、食感のアクセントになっているのだとか♪ねっとりと濃厚そうなチョコレートはお茶やコーヒーとも相性が良さそうですね!

セブン−イレブンで販売されているスイーツはどれも美味しそうなものばかり♡バリエーションも豊かなので、いつ行っても気になる商品に出会えそうですね!ぜひチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@sujiemon様、@amai_maimai様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる