1. トップ
  2. ファッション
  3. GWのおでかけに♡【3COINS】サイズ・種類いろいろな「淡色バッグ」はどう?

GWのおでかけに♡【3COINS】サイズ・種類いろいろな「淡色バッグ」はどう?

  • 2022.4.26
  • 8584 views

GWのお出かけの気分を上げてくれるアイテムをお探しの方にオススメ! 今回は、プチプラでオシャレなアイテムが揃う【3COINS(スリーコインズ)】でゲットできる「淡色バッグ」をピックアップ。さまざまなサイズや種類のアイテムをご紹介していきます。

透け感がオシャレ見えする「大容量メッシュバッグ」

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

荷物の多い方にオススメなのが、こちらの「大容量メッシュバッグ」。大容量ですが、涼しげな透け素材なので、重く見えずに、オシャレに持てるアイテムです。インフルエンサーの@3coins_kikoさんによると「持ち運びしやすいように肩ひももついていて、内ポケットもあるので小物をまとめるのに嬉しい」とのこと。使い勝手も良さそうな大容量バッグです。

ちょっとしたお出かけに便利な「ハンドル付きショルダーバッグ」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

お散歩やちょっとしたお出かけにぴったりなミニサイズの「ハンドル付きショルダーバッグ」。フロントにもポケットがあるので、ちょっとした小物をササッと入れられる使い勝手の良さが◎ ハンドルとショルダーストラップに、ボディとは異なる淡色を使っているのもオシャレポイントです。

シンプルで使いやすい「ポケット付き2WAYショルダーバッグ」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

手持ちと肩掛けを楽しめる2way仕様のポケット付きショルダー。シンプルなデザインなので、どんなコーデにも合わせられる汎用性の高さが魅力です。大きな外ポケット付きで、スマホなどの小物の収納にもぴったり。使いやすいサイズ感で、GWのお出かけにもぴったりのアイテムです。

ミニマルデザインがオシャレな「マルチ首掛けポーチ」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

無駄を省いたミニマルなデザインが特徴のこちらのミニショルダー。ボディとストラップの色が異なっており、取り入れるだけでオシャレ見えしてくれそうな優秀アイテムです。ジッパーが付いているので、モノが滑り落ちることなくしっかり収納できるのも◎ ちょっとしたお出かけに手軽に持ち運べるオススメアイテムです。

リースナブルな価格で手に入るとは思えないオシャレ見えバッグが揃う3COINS。こなれた雰囲気になるバッグをゲットして、GWの着こなしをさらに楽しみませんか? 気になるアイテムを見つけたら、ぜひ、3COINSに足を運んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3COINS、@3coins_kiko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる