1. トップ
  2. ファッション
  3. 思わず三度見の980円~!?【ワークマン】家族全員買いたい♪綿100%アイテム

思わず三度見の980円~!?【ワークマン】家族全員買いたい♪綿100%アイテム

  • 2022.4.26
  • 7976 views

最近では、洋服だけでなく下着や寝具など幅広い分野で人気が高い綿100%商品。 ワークマンにはそんな人気の綿100%にこだわった高機能商品がそろってるんです。 特に人気のコットン100%商品をご紹介します。

シャンブレー長袖シャツ

出典 workman.jp

東京ガールズコレクションに登場したことでも有名なシャンブルーシャツ。

1年を通して使いやすいシンプルなデザインになっています。

素材が綿100パーセントなので肌触りも◎

インナーとしても、羽織ものとしても着心地が軽いので活躍できます。

色はサックス・ブルー・インディゴの3つ。
サイズはSから3Lまで。

オーバーサイズで着こなすのがおすすめです。

値段は驚きの980円!
このお値段なら3色すべて揃えられそうですね。
 

レディースサーバーバスクハーフTシャツ

出典 workman.jp

オフィスにもカジュアルにも使えるサーバーバスクTシャツ!

なんとvネックとクルーネックの2WAYになっているんです。
撥水加工がされていて、汚れにも強いので家事をしていても安心。

カラーはオフホワイト ベージュ ブラック パープル 杢グレー ピンクのなんと6色!
サイズもMからLLまでそろってます。

ゆったりデザインなので、夏に気になる二の腕などもしっかりカバーしてくれるのも高ポイント。

夏でも汗を吸収し、蒸れない綿100%で着心地も◎

価格は980円!
色違いで集めたくなるコスパですね。
 

チロリアンテープハット

出典 workman.jp

日差しが強くなる春から活躍するハット。

なんとワークマンでも手に入っちゃいます。

こちらももちろん綿100%!
頭皮って実はとっても蒸れるんです。
綿なら通気性もばっちりなので暑い季節でも不快感なく着用OK。

カラーはオフホワイト ブラック エンジ ネイビーの4色。
価格は980円です!
 

ジュニアコットンキャンパー

出典 workman.jp

ワークマンの大ヒットコットンキャンパー!

綿100%素材で着心地がいいだけでなくとっても丈夫。

ポケットがたくさんついていて、アウトドアや公園遊びなどで大活躍。
さらにはカラビナループまでついている高機能アウターです!

ポケットが多いので、普段使いにも◎
ちょっとしたお出かけなら手ぶらでOK。

大人サイズの価格は2900円。
サイズはSから3Lまで。
カラーはキャメル オリーブ コルク デニムの4色。

キッズサイズの価格は1900円
サイズは140センチと150センチ。
カラーはオリーブ キャメル コルクの3色。

キッズサイズから大人サイズまで展開されているので、家族みんなでお揃いコーデが楽しめちゃいます。


 

元記事で読む
の記事をもっとみる